先日、めちゃ欲しかったものを手に入れたから聞いてください!!!




じゃーん!



ストップペイルの生地ですっ!!(*゚v゚*)


ご存知の方も、懐かしいと感じる方もいらっしゃると思いますが


シモジマの包装紙でお馴染みの柄

ストップペイルです!


キャー可愛い!!♡♡



去年くらい?

シモジマのストップペイルが商品化されて

店頭に並ぶようになってから、いろいろ買い漁っていたんですよね



懐かしいレトロかわいい感じがたまらない♡




シモジマの店舗へ、ショッピングバッグや

紙袋も買いに行きましたよ笑




ずっとストップペイルの生地があったらいいな〜って思ってたんですが…




あったーーー!!あった!これ買う!!って秒でポチりました。



こちらも購入しましたよ




懐かしい〜♡


近所の文房具屋さん行くとこの手前の白いトレイン柄袋に入れてくれていました。



あー可愛いなぁ




ただね、これ

商用禁止生地なのでね、


残念ながら、自分用のものしか作れないんですぅーー♡



いやぁーマジで、うちに子どもが居ないのが悔やまれます。




もうすでにこれで作りたいものがいくつかあります!


恐らくこれからは、試作に自分用にシモジマの生地で作って、 販売用は別の布ってなるのかな




こんな可愛い布を独り占めするなんてウハウハしてます♡









ちなみにこちらで購入しました。


残り僅からしいのでお早めに〜〜










chocotaのサイト