コツコツ作っていた長財布が完成しました\(❁´∀`❁)ノ




ビンテージファブリック使ってます。
マーカスブラザーズの生地です。











表面は何重にもデコパージュを塗っているのでツルツルです。

水や汚れに強いので、濡れた手でも触れるし
ケチャップ飛んでも拭けばキレイになります!


カード入れは

1番上は真ん中に仕切りがないので
ショップカードや名刺など、長さの違うカードも入ります。

ここの間仕切りが意外と便利で
私はクーポン券入れにしてます。




さて、これを

どこかでネット販売してみようかなと思っているんですが…


初めてメルカリshopに出品してみようかなぁと思ってます。


メルカリshopに応募したら審査が通っていたんですが


私のやる気の問題で、なにも出品せず放置していたら

事務局から


「なんも販売してる形跡ないけど大丈夫?」


みたいな連絡来て、

ああああああああぁぁぁごめんー((( ;゚Д゚)))

ってなってたとこなので

試しに使ってみようかなと思っています。



どんな反応があるのか、もしくは全く反応ないかもしれないし、不安しかないのですが挑戦してみようかな



メルカリはやっぱり登録者数が多いところが魅力的ですよね。




ただ、初めてのことって
なかなか1歩を踏み出すのにエネルギーがいるなぁと…



きっとウダウダ余計なことを考えるので


ウダウダ期間後に出品します。


こういう時ね、ぱっと行動しちゃう人に憧れるよね。





ウダウダしてる時間勿体ない!!



頑張れ!!私!!勇気出せ!!(๑و•̀Δ•́)و






可愛いビンテージファブリック見つけたよ。
欲しい…欲しい…欲しい…!!щ(゚Д゚щ)!!