ここんとこずっと自分用のもの作りが楽しくて、minneのことを放置していたんですが、数カ月ぶりにぽんぽんとお嫁入りいたしました(○´v`○)



こちらのスタイ。

{A8B8277D-EE4A-4E20-9ECA-A5F037760EA4:01}

{BEB5B9BB-9D8E-42BE-9415-484278451154:01}


キノコちゃん。


それと、

{F267FF73-CDB0-42DD-B9DA-222623797012:01}

{31E43184-9928-4125-A1BE-2018FF258D6D:01}


三角屋根のペットボトルケース。

これ、あーでもない、こーでもないと試行錯誤して作ったので嬉しいなぁ(*´艸`*)

気に入ってもらえたらいいなぁー!


第二弾で色違い作ろうと思ってたけど、なかなかしんどい思いして作ったので、第二弾つくる気力出ず(笑)



これ作ったのが半年前なので、
それからまた私の技術も向上してるハズなので今ならもう少し楽に丁寧に作れるのかなー?



ここのところ風邪をひいててこじらせそうだったんですが、なんとか養命酒で復活しましたよ。


また週末、チクチクしよーっと(๑´罒`๑)