やったよ!

売れたよ!


初売り!!バンザイ!(●´艸`)


{ECE8EC8A-98B7-44CA-84DE-0760AAFA6EB8:01}

{3EB63585-A1B2-42C0-8421-0930F44153DB:01}


りんごちゃんが売れました(๑´罒`๑)


とっても自信がなくて¥600っていうかなりお安いお値段にしたのだけど、売れると嬉しいね。


もう少し自信作ができて、
もう少し売れる流れができたら少しだけお値上げしようかな。



梱包も済んだので、明日忘れないように出しに行こー!



とりあえず、自分のページを見てもらうのが大変なことなんだなって思いました。




ネーミングとか、紹介文とか
私、まるでセンスがない。



いろんな人のページ見て文才を学ばなてはね。



売れてるのかどうかはわかる術がないんだけど、お気に入りがいっぱいついてる人のネーミングとか紹介文とかってやっぱり丁寧だし、わかりやすいし、想像力が働くのだよね。


もちろん商品も素敵なんだけどね。



なかなか奥が深いな、これ。