噂に聞いてたデコパージュ。
ずっと気にはなっていたけどなかなか手が出ず。


昨日セリアにデコパージュ液が売っていたので、初挑戦してみました!(●´艸`)



{A5F68A3C-87D7-4EC4-9907-E8DFC778B89D:01}


最近ペットボトルを貯金箱に小銭貯金し始めたのでそのペットボトルにデコパージュ。


要領がよくわからなくて、厚めに液を塗ったらなんだかムラムラになってしまいました。
まあ、でもいいです。
貯金が満タンになったら破壊するしかない貯金箱なのでね(笑)




そして、反省を活かして
iPhoneカバーにも…



{73F1308D-20D9-47E9-9402-856497C24FCC:01}


少しムラができたけど、まあ許容範囲内です!


自分用なら全然イケる。



今回は、そのままペーパーナプキンを貼り付けただけでなんのひねりもないけど
色んなペーパーナプキンを組み合わせて自分流にアレンジしてみたいな。



ちょっと調べてみたところ、どうやら布もデコパージュできるようなので
無限の可能性が広がるすごい奴かも。



デコパージュ、これから探っていこー!(○´v`○)