今回の更新をもって、
このブログを終わりにします。
まぁ、ブログの引っ越しですね!
1部の人には
ちゃんと引っ越し先を
教えるからねー!
博子とか博子とか。
聡美とか聡美とか。
(笑)
では、2010年を振り返ってみます。
今年は、沢山の出会いと別れを
経験しました。
まず1月に今のバイトを始めました。
最初は嫌で嫌で。
難しいし大変だし、
先輩は怖いし、怒られるし
行って2日で本気でやめようと
思いました!
けどけど、
諦めないで逃げないで
頑張ったら
今は本当に好きな場所です。
ドトール!
怖いと思ってた先輩も
今では全然怖くないです(笑)
後輩も3人もできました!
後輩と夜2人きりで
店を回す日も最近は
しょっちゅうです!
最初は不安だったけど、
信頼されてる証拠だし、
誰もが通る道だから。
後輩が一緒にいてくれるだけでも
ありがたい!と思ってます!
重要な仕事を任されるたびに、
信頼されてる!必要とされてる!
って思えて、
めちゃ、嬉しいしやる気出ます!
そんくらい、今は
バイトにやりがいを感じています!
そして、スタッフのみんなとも
仲良くなれたし、
忘年会もお呼ばれしちゃったし
本当に楽しいです!
永久就職したいくらい(笑)
3月!
3月には卒業式がありました。
6年間過ごした豆腐との別れ。
共に過ごした59との別れ。
その時は信じられなかったし、
本当?もう順番がきたの?
って疑問でした。
でも、卒業式はきてしまって…
号泣ですよね!
59で歌った川島あいの「旅立ちの日に」は
共感しすぎて…!!
豆腐のこと、本当に大好きでした。
私を輝かせてくれました。
特に5、6年のとき!
5年生で部長!
私はたぶん甘甘の
ほっとんどめったに怒らない
部長だったと思う(笑)
とにかく、ずーーーっと笑顔!ってね!
楽天的で能天気な部長ってのも
悪くなかったでしょ?笑
でも、こーいう環境でも許してくれた
管弦59の9人には本当に感謝してる!
この9人は私にとって特別で
友達じゃなくて家族!
その9人に出会えた豆腐に感謝!
6年では卒研ね!博子!
まさかの、全校生徒の前で発表する
代表2人に選ばれるという奇跡!
一緒の人が博子で本当に良かった!
もうね、卒研は宝物!
卒研のおかげで大学受かったし!
2年間、頑張って取り組んで良かった!
卒研のある豆腐に感謝!
そんな大好きな豆腐を卒業!
おめでとう、私!
けど、3月は1か月間、
1回もお父さんと口を聞かなかった月!
ケンカってか、お父さんが意地はって
私を無視し続けた!
だから卒業式の日も
おめでとうなんて言われなかったし!笑
まじ大人げない大人を間近で見た月でした!笑
そして、去年58の管弦の先輩のために
59主催の「追いコン」をやったので
今年60回生の後輩たちが
やってくれないか内心、めっちゃ期待してたけど
全然、話も聞かなかった(笑)
まぁ、しょうがない!笑
4月になって、大学生になりました!
最初は友達できるか不安だった!のに!
今は8人で行動してるっていう(笑)
最初3人で行動してたのに
いつのまに…!って感じだよね笑
この7人と出会えたことは
私の中で本当に大きかった!
こんな素敵な友達7人が揃うって
本当に奇跡だと思う!
8人グループにもなると
嫌な人とか苦手な人とかって
少なくとも1人はいるっもんじゃん?女子って。
なのに7人みーーんなのことが
大好きなんだよ!
優しくて友達想いの人ばっか!
なのに、さっぱりしてて(笑)
しかも真面目!
勉強会とかやっちゃうし
授業にはちゃんと出席するし
課題も絶対に提出するし!
7人には色々と助けられました。
本当にありがとうね!!!
気持ちわるいくらい大好きだよ!
そして、専フィルに入るか
めちゃ迷った~!
てゆか色々あったよね(笑)
あの時は悩みすぎて
色んな人に相談にのってもらった!
んで、専フィル入ろう!って決断したのに
ダメになっちゃって…
悔しくて悔しくて
学校から遊園駅までの道で
1人で大号泣!笑
しかも、円城寺くんに電話して
また泣くという…笑
本当に迷惑かけました…笑
博子にも本当に迷惑かけたし
遼とか友ちゃんにも迷惑かけた!
入学していきなり
こんなことがあるなんて…ね!
でも、努力が足りなかったんだと思う。
悔し泣きとかホント恥ずかしいっす!
んで、応援団吹奏楽に入りました!
野球好きだし~クラリネット吹きたいし~
っていう軽い気持ちで入ったのが
いけなかったのかな~。。。
色んな人に迷惑かけちゃった。
結果、退部するっていう
最低だわ、わたし。
部活を1番に考えられなくって
他にやりたいことが増えてきちゃって…!
でも、退部してからも仲良くしてくれる
友達が私にはいます!!!涙
本当に感謝してる!
こんな中途半端女と…!
だから、応援団に入って
本当に良かったって思ってる!
大切な友達ができたから!!!
私は応援団吹奏楽の応援団になろうと思いました。
勉強は大変だった~
いや~もう大変ってしか
言いようがない!
課題、課題、課題、課題
もうね…大変だったよ(笑)
でもさ~!楽しかったよ!
高校の勉強より!
情報、嫌いじゃないんだよ、うん。
AO入試で頑張って入った
学部だしね!
そして、嵐!
残念ながら嵐には会えませんでした…
2010年は絶対に会うぞ!って
頑張ってみたものの
ダメでした。
なかなか簡単には
会ってくれないみたいです。
もうね、会えないっていう
当落メールを見るたびに
半泣きでしたから。
両親にも「かわいように…」って
言われたからね!
相葉くんの舞台が外れたときは
2か月くらい
立ち直れませんでしたから!!!
みんなが思っている以上に
私は嵐が好きです。
テレビで嵐を相葉くんを見るたびに
ドキドキします!笑
にしても、嵐さんたちは
本当に素敵な1年だったと思う!
そして、お疲れ様!って言いたい!
たまには休んでくださいって言いたい!
もうずっと大好き!
まぁ、こんな感じ~!
そして大事なのはここから。
2010年は大事な仲間と永遠の別れをした年。
卒業式の2日前に旅立った。
6年間、管弦で一緒に頑張って
幹部も一緒にやったね。
卒業式の前の土曜に管弦59で
新宿で食事をして
私の前で楽しそうに話してたの
覚えてる。
次の日の学校の音楽で話した内容も
ちゃんと覚えてる。
卒業式後に告げられたときは
信じられなくて、
なのに涙がボロボロ出て
体育館で管弦59と顧問の志賀先生と
輪になって泣いて
足がガクガクしながら
音楽室に行って
ずっとみんな無言で
その時に志賀先生に
「部長…どうする…?」って
言われて。
どうするって…受け入れられないよ…
ってなったの覚えてる。
部長だからしっかり!
とか出来る状況じゃなかった。
それからの1週間は
毎日のように学校に行ったよね。
卒業してないみたいだった。
眠り続けてる諒子に会ったときは
なんて声をかければいいか
わからなかった。
命日の10日は
いっつも泣いちゃいそうだった。
そのたびに10人が写った
写真のストラップを握り締めて
定期入れに入ってる写真を見て
空を見上げて
泣いてはいけないって思って
諒子に話しかけた。
人生で初めて友達との永遠の別れを経験して
明日が必ず来るとは限らないって思ったし
時間を無駄にしちゃいけないって思ったし
やりたいことは全部やろうって思った。
今まで気づかなかったこととか
考えたことなかったことを考えた。
諒子は大切なものをくれたと思う。
管弦59は永遠に10人です。
1人でも欠けてはいけません。
ねっ!
2010年…
素晴らしい年でした。
ビックリするくらい成長したと思う。
気持ち的に。
充実してました。
本当に素敵な1年でした!
私に関わった全ての人に
ありがとう!
そして、2011年も
わがままな私を
よろしくお願いします!
2010年最終更新
アメーバブログ、最終更新
でした!
さぁ!明日はジャニーズカウントダウンコンサート!
東京ドームで年越し!
いってきます!