1週間ぶりくらいに
博子のブログを見て

ノロが流行ってることを
知りました…!!

あぁ…
今日バイトで一緒に働いた先輩が
真っ青な顔していたな…

気持ち悪いって言って
今にも倒れそうにフラフラしてたな…

帰宅してから
吐いたらしい←

これもノロ!?

そして今日14時からバイトだったけど
朝からの人が
体調不良でお休みで、
私が早くから働いたんだよね…

その人もノロ!?

みんな大丈夫ですか(;_;)?
頑張って治してください!

そして私は今日は
1日の半分を
バイトで過ごしましたあせる

さすがに疲れたハートブレイク
けどお金欲しいから…(笑)

年末年始のシフトも
出てました!

がっつり働けそうですチョキ

クリスマスも
大晦日も
元旦も
働いてます(笑)

ご来店、
お待ちしておりますパー

少し余裕のある生活に
戻したいですニコニコあせる


そして29日は遼と遊ぶ!!
わーい\(^o^)/


お給料日が
心の底から楽しみですドキドキドキドキドキドキ

今月はだいぶ働いたからねチョキ