今日はプログラミングー
入門の後期前半の成績、
Bだった
!!!!
やばいよ~

単位もらえるか危うい
厳しすぎる

入門が合格しないと
演習も自動的に
単位もらえないしね
放課後は聡と遊んだ

聡が来るまで
里が付き合ってくれて←
本当にありがと~

そして待ち合わせ時間を
間違えちゃって

聡に悪いことした

本当に本当にごめん
でも
会えて本当に嬉しい


プリクラ撮った
聡の制服姿も
もうすぐ見れなくなるねー
!!
んでサイゼで語った
近状報告だね
とにかく
大学合格おめでとー!!!!
って感じ

いや~
本当に本当に大好き

元部長コンビ
クラボエコンビ
姉妹
あいらぶゆー
です!!!!
来月も会うんだー

楽しみだ

入門の後期前半の成績、
Bだった
!!!!やばいよ~


単位もらえるか危うい

厳しすぎる


入門が合格しないと
演習も自動的に
単位もらえないしね

放課後は聡と遊んだ


聡が来るまで
里が付き合ってくれて←
本当にありがと~


そして待ち合わせ時間を
間違えちゃって


聡に悪いことした


本当に本当にごめん

でも
会えて本当に嬉しい



プリクラ撮った

聡の制服姿も
もうすぐ見れなくなるねー
!!んでサイゼで語った

近状報告だね

とにかく
大学合格おめでとー!!!!
って感じ


いや~
本当に本当に大好き


元部長コンビ

クラボエコンビ

姉妹

あいらぶゆー
です!!!!来月も会うんだー


楽しみだ
