こんにちは😃

ようこそお越しくださいました。

新米セラピストYです。


先日は、都内へご旅行?のお客様がお見えになりました。

関西の方って、サービス精神?まんさいでありがたいですね。

施術中に、気持ち良さをお伝えくださり、

詐術後の可動域の広がりにも嬉しさを伝えてくださって、私も嬉しくなりました。

仮に、リップサービスだったとしても、こちらも気持ち良い✨

リピートなんて関係なく、気持ちよくなって欲しい、お身体が楽になって欲しいというココロだけで施術してます。(いつもですが)


最近?の反省として

中々、おっちょこちょいが治らないので、お客様に傘を渡しそびれ走って追いかけたり。預かったメガネをお返しそびれたり、と、やらかしてますが、お客様に許していただいております💦ごめんなさい🙇甘えですね💦



お客様に恵まれ、見習いたいなーと思う方が多いです。皆様の一所懸命が、首や肩、腰の痛みに現れてます。


日々、精進です。

頑張ろっと!