こんにちは🌸




報告が遅くなってしまいましたが

6月4日の朝方
無事に男の子が誕生しました🐣🩵
母子共に元気に過ごしています🌼


お名前は『ゆ〜くん』です☘️


お産はスムーズで、急に始まった本陣痛から

1時間後に出てきてくれました👶

とてもスピード感のある男の子に

育つのではないかと思っています🤭




これからのブログは息子や子育ての話題も

出てくるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします☺️💚






最初は数ミリの卵でしかなかったのに

少しずつ人っぽい形になってきたことに感動して


毎回の健診で心臓が動いていることにホッとして


胎動を感じたことに喜んで


ぱんぱんになって苦しいお腹を愛おしく思って



尊い命を育みながら過ごした285日間は

私の人生の幸せな思い出となりました☺️






そしてここまで懸命に大きくなってくれて

私たちの元へ来てくれた尊い命



これからもうたろーくんと一緒に

大切に育てていきたいと思います👶☘️




慣れない子育てに翻弄される毎日ですが


日々成長している息子を愛でながら

楽しく過ごしていきたいです🎶






松山の妊婦さんや産後のサポートサービス情報や


妊娠中にやってよかったこと、

使ってよかったものなど


産後使っていてよかったグッツなど


またの機会にご紹介できたらな思います🎶




美味しいごはん屋さん情報も

溜まっているので少しずつ更新していきます🎶






それでは

楽しい午後になりますように🌸




まちょぱでした🐰