こんにちは🌸


この前、とても綺麗な夕焼け空が見えました🧡👇



最近行ったごはん屋さんの記事が
なかなか書けていなかったので
思い出しながらになりますが
更新していこうと思います😋💓





今日は

🇰🇷大街道にある韓国料理屋さん
  韓激

🍺大街道とロープウェイ通りの間にある
 美味しいビッグ唐揚げ屋さん
  ビアホール スリーヴァーチュー


についての記事です🩷






美味しい楽しい時間のなにかきっかけに

なれれば嬉しいです☺️











ヤンさんのスンドゥブと韓国の小皿おかず

韓激


場所は大街道にあります☘️

日曜日の13時ごろに伺いました😋

予約なしでも待ち時間なく入ることができました♬



入りやすい雰囲気のお店。

価格帯もお求めやすい韓国料理店🇰🇷✨



メニューは公式サイトご参考ください♬

店内はモバイルオーダー式でした☺️






サムギョプサルセットのナムル・野菜・つけだれ

&キンパ



サムギョプサルのお肉✨✨


先ほどのナムルたちも一緒に焼きまして、、



お肉、ナムル、ニンニク、薬味ネギ、大根

を野菜に包んで、いただきまーす🤤💓

豚肉をナムルや薬味ネギのお野菜いっぱいに

巻いて食べると、

どうしてこんなに美味しいんでしょうか〜💓


ごま油の香りが美味しさを引き立ててくれます👍 

大根の少し酸っぱい味が、

またとっても合うんですよね〜💓


辛味と酸っぱさの絶妙なバランス、

韓国料理ならではの美味しさですよね〜🥰


サムギョプサルが食べたくなって、

韓国料理屋さんに来たので

大満足でした😋❣️



マンドゥ

アツアツスープに入ってます♩

皮はモチモチの野菜がしっかり入ってる餃子🥟

酢醤油タレにつけて美味しくいただきました😋



チーズトッポギ

甘辛さが絶妙ーーー❤️

そしてチーズで少しまろやか✨

一緒に入ってる練り物も

柔らかくて美味しかったです♩







沢山注文をして大満足だったのですが、

どうしてもシメにラーメンが食べたくて

頼んでしまいました🤭



韓激ラーメン

袋麺な感じですが、

お鍋に入れてガスコンロで作ると

なんかわくわくしてきます😆


沸騰したらネギと卵を入れて、出来上がり🧡

アツアツのラーメン美味しかったです🍜





少し話が脱線してしまいますが、



私たちの好きな海外旅YouTuberの

Haru Daialyチャンネル✨✨👇

韓国で美味しそうにラーメンを

食べているこの動画を見て食べたくなったんです🤭

韓国だけでなく、

世界各地を旅していて現地の様子をわかりやすく

楽しく紹介してくれているので

旅がお好きな方におすすめチャンネルです💓




以上、少し脱線してしまいましたが

私たちの韓国料理食べたい欲が

満たされた韓激でした❤️美味しかったです❣️


ご馳走様でした🙏









そしてもう一つのお店❣️

大街道とロープウェイ街の間?にある

ビアホールのお店🍻✨✨


スリーヴァーチュー



いつかここにビールを飲みに行きたいね🍺と

うたろーくんと話していたのですが、

なかなか実現せず🥹



だけど、『美味しそうな唐揚げを食べてみたい。』

との欲求に応えるために、

最近お持ち帰りで2回ほど利用しました💓



なので、店内の様子は

またいつかレビューできたらなと思っています☺️



お持ち帰りは前もって電話注文してから

時間に合わせて受け取りに行きました💡


若鶏の骨つき唐揚げ

とっても大きな唐揚げ🍗❣️❣️

4個入りで900円✨



揚げたてを渡してくれるので

20分後くらいでも

温かくてカリっと食感が残ったまま

美味しくいただけました💓


お肉もパサつかずジューシーなかんじで

お肉自体にも味がついてるので、お肉が

大きくても最後の一口まで美味しいです😋



衣のカリカリ感もとても美味しく、味もいい❣️❣️


いつもお店の前を通ると、

ビールを片手に美味しそうな唐揚げと

楽しそうなお客さんたちが

目に留まってたんです💓


あの、

美味しそうな楽しそうなお客さんたちの笑顔も

納得!!の味です😋❤️



ご馳走様でした🙏











それでは✨✨



よい夜を〜🌛✨✨






まちょぱでした🐶