こんばんは🌛



今日はぽかぽかと春を感じるお天気でしたね♪
桜の見ごろも、もうすぐかな☺️?
楽しみです🌸🌸





東温市の記事が続きます☘️


東温市の和食屋さんで
私たちがとてもだいすきなお店💓



 五感


👇過去記事



👇お店の詳細




お昼のランチに行ってきました☺️


いつもお客さんが多いので、

予約されることをおすすめします🌸




ランチメニュー👇


彩り籠御膳を注文♡

ごはんは4種類から選べました⭐️


左上から時計回りに、

・筍まんじゅう 真鯛あんかけ

・十種の野菜彩りサラダ

・鯛の白子豆乳茶碗蒸し 生湯葉あんかけ

・自家製豆腐 旨出汁ジュレ

・若鳥の南蛮揚げ しば漬けタルタル

・鶏むね肉の昆布締め 桜の葉タルタル

 野菜の天ぷら 抹茶塩



アサリと菜の花の混ぜ込みごはん


海鮮とろろごはん


一品一品、手が込んでいて

ほんと〜に美味しい💓


凝固剤を使わず作る

自家製豆腐も本当に美味しい😋


食べていて、

幸せな気持ちになるごはん屋さんです☺️






先月のランチ👇
メニューで違うところは、
・帆立の豆乳茶碗蒸し おかかあんかけ
・鶏ごぼうのコロッケ
・牡蠣の混ぜ込みごはん
でした🌼





いつも美味しいお食事を

ありがとうございます🧡




ご馳走様でした🙏😋










それでは、楽しい週末を〜🌸




まちょぱでした🐶