こんばんは🌛


あっという間に3月も
終わろうとしていますね💐

別れと出会のこの季節、
いろんな気持ちが湧いてきますね☺️



私は、お引越しなく過ごせる年度末が
久しぶりなので、今年はホッとしています😌





今日は
⚫︎最近行った美味しいパン屋さん🥐
⚫︎おうちごはん
ブログでお届けします〜🌷



 うちだパン



松山市枝松にある、

創業から70年経っている老舗のパン屋さん🥐✨



パンの種類が充実していて、

リーズナブルでとても美味しい💓



駐車場は誘導員さんがいてくれたので

スムーズにお店に出入りできて

ありがたかったです☘️



店内には、サンドイッチ系から

甘い系、お惣菜系などなど

パンの種類が豊富✨✨✨✨




お昼ごはんのサンドイッチと

おやつのクロワッサンと

ごはん用のパンたちを購入しました🥰


サンドイッチも具沢山で嬉しいし

以前購入したお惣菜系のパンも美味しいし

菓子パン系も美味しい😋



お気に入りのパン屋さんになりました🥰


これからも沢山通いたいとおもいます🎶







うたろーくんと一緒に作った

おうちごはん🧡



エビのビスク🦐

うたろーくん担当はエビのビスク🦐

私が全然作らないような美味しい

お料理を楽しみながら作ってくれて、

嬉しい限りです🙏☺️



なんと、このレシピ、

干しエビを使って濃厚なエビの旨みを

出してるんです♡✨

お家で手作りエビのビスクを

食べられるなんて幸せでした🥰

👆このレシピを参考にしたそうです❣️

エビのビスク好きな方ぜひ作ってみてください🥰



私はパリパリチキンソテー担当🙋‍♀️

鶏もも肉に塩をまぶして、

皮面を下にしてお肉の上からフライ返しなどで

フライパンに押さえつけながら5分間程度焼く。

皮面がパリパリに焼けたら、

裏返して反対側は押さえつけず普通に焼く。

お肉に火が通ったら出来上がり✨✨


ソースは

チキンを焼いた後のフライパンに

赤ワインとバターを煮詰めて

(半量以下くらいになって少しとろみがつくまで)

醤油少し+蜂蜜を入れて味を整えて

出来上がり♡




ワインの代わりに

美味しい飲み物をお供にいただきました💓

KALDIで購入した、

ピュアポム スパークリング グレープジュース


原材料が ぶどう、炭酸ガスのみで
とっても美味しいです〜🍇✨
赤も白も美味しい😋♡
ノンアルの方にぜひお試ししてほしい
ぶどうジュース紹介でした💓






それでは、おやすみなさいませ〜💤✨