こんばんは🌛✨





今日は先日伺った
一鍋のお店をご紹介😋




生ビールがなんと!280円❣️❣️
ビール好きの方、必見なお店です🍺🧡✨✨





 名代いち鍋 河野水軍


河野水軍 Instagram👈


場所はロープウェイ通りの近く。


先月2月にオープンしたばかり、

11時オープンの昼飲みができるお店🍻✨✨



祝日の19時頃、お席の予約ができたので

行ってきました🌸



店内はカウンターとテーブル席が3つほど

ありました。




メニューはこんな感じ👇

生ビールもソフトドリンクも安い、、、😲🫨

すき焼き、ちり鍋、スタミナ鉄板、水軍鍋、、

お肉もお魚も選べる嬉しさ☘️

一人一鍋なので、自分の食べたいものを

気兼ねなく注文できるのも嬉しい☺️




お通し

イカワサ、ハモの酢味噌和え

お酒がすすむ味だ〜😋♡



チャンジャ



牡蠣フライ

臭みない美味しい牡蠣でサクトロ食感が美味🦪♡

タルタルソースも美味しかったです✨



オニオンスライス

鰹節たっぷりでした✨



蓮根のはさみ揚げ

いい食感でした♡



水軍鍋のブリ

新鮮なブリ❣️量も充分すぎます🤩💓

ネギと水菜もたっぷり🌿✨


鍋の鰹ベースのお出汁は少し甘めの美味しいお味。



ん〜💓 とっても美味しいーー🥰


一品料理を注文しすぎちゃったなと思うくらい

お鍋の満足感がありました🧡








店長さんも優しくて丁寧で

温かな雰囲気の素敵なお店でした💓



行きつけにしたい

おすすめなお店です〜🩷






それでは🌸

週末になりますように〜☘️




まちょぱでした🐶










最近の買ってよかったものたち🌸👇