こんばんは🌸


今日も寒い一日でしたね❄️






今日は、

保健所が開催してくれているママパパ教室に

うたろーくんと一緒に行ってきました🤰👨✨


妊婦体験中のうたろーくん🤭☘️ふふふ。



沐浴体験や助産師さんからの講話など

赤ちゃんとの生活が今までよりも

具体的にイメージできるようになって

ありがたい学びの日になりました🥰


ぽんぽこりんなお腹と共に、

ママパパ頑張っていくよ〜👶🩵







今日のブログは中華そば屋さん✨✨

はまぐりのスープがとても美味しい😋💓


 中華そば いはら

中華そば いはらInstagram👈


フジグラン松山の一階にあります🍜💓

平日の14時頃伺いましたが
とても空いていました♩



お店の入り口で券を購入するスタイルです✨


メニューはこんな感じです👇



濃厚鶏鰹つけ麺



王道の美味しいつけ麺😋

鰹の香りがよく、美味しかったです♡




はまぐり中華そば

こちらは、はまぐり100%のスープ。


はまぐりの凝縮された旨みが

ぶわーーーっと口の中に広がる✨✨✨✨

濃厚なはまぐりの旨味に感動しました💓

とても美味しい😋♡

チャーシューも上品なお味で美味しかったです。



ご馳走様でした🙏✨✨





つけ麺も美味しかったのですが、


一度目はぜひ、

はまぐり中華そばを

おすすめしたいなぁと

思います🍜💓










余談ですが、、

久しぶりにおうちたこ焼きをしました♬



我が家の美味しいこだわりは、(笑)

キャベツ➕紅生姜+鰹出汁粉末がマストです♡

(香りがよくて美味しいなぁと思います)

そして、

今日の具材はタコ+チーズ🐙🧀♡



そして、、、

味変になんと!

ガラムマサラをかけてみました❣️🍛😆

これが、意外にも合う🤣!

チーズカレーを食べているかのような

美味しさでした😆


面白いなぁと思われた方は

ぜひ挑戦してみてください😆💓笑


ちなみにお好みソースは

こちらが好きです👇

おたふくソースのコクと旨味✨✨

美味しいです♡




たこ焼き機はお祝いでいただいた

BRUNO🐙を長年使っています♬

使いやすくて可愛いくて気に入っています💓






それでは、みなさま

今日もおつかれさまでした🌸



よい夢を〜🌛✨✨





まちょぱでした🐶






上写真のパジャマは最近お気に入りの

スナイデルホームのシルキーフリースパジャマです♡

(ゆうこすちゃんもインスタで着ていて、

お揃いなのが嬉しかった♡)


温かくて気持ちいい肌触りで可愛いデザインが

お気に入りポイントです♡


お洋服等購入する際は、

楽天ファッションアプリから購入すると

ポイントがさらにアップするようです☺️✨✨