こんにちは🌼



昨日は東温市まで
お出かけしていました☘️✨

自然豊かな景色に癒される東温市、
だいすきです🌸






東温市に来た目的は、、、


ichi.494マルシェ🌸



週末に白猪滝駐車場付近で

開催されていました🌿✨


出店しているお店も多く、

温かで和やかなマルシェでした🧡




私たちのマルシェの目的は2つ、、、


⚫︎FUJIWARA COFFEE 


⚫︎アクセルパン

アクセルパンは、フランスパン職人の方が

オリジナルのサワードウを使い、無添加で

薪窯で焼き上げるこだわりが詰まった食パン🍞✨

ずっと食べてみたかったんです🙋♡




2日目の日曜日

12時過ぎに到着したのですが、

駐車場に入りきれないほどの車の数々!!


大盛況ですね🤍💚




お店によってはこの時間に売り切れで

終わっている所もありましたよ🌸


残り2つだったアクセルパン、

無事に購入できました😮‍💨ほっ💓




13時半頃には、車の数も落ち着いていました☘️✨



様々な種類の食べ物やさん、

可愛い雑貨屋さん、お花屋さん、

精油のワークショップ、駄菓子屋さんなど

幅広く出店していました🌷






この日のランチは、、


権藤家さんの鴨ラーメンを選びました🍜♡



自分の好みで辛みを追加できました🌶️

寒い中、とっても温まる〜💓


スープはほんのりお味噌といろんなスパイスを

ほんのり感じるようなお味♡

最初に甘さを感じた後に旨辛の余韻が

口の中に広がります❣️❣️


麺も鴨もネギも全てバランスよく美味しい〜😋♡


ご馳走様でした🙏✨



3年前にこちらのお蕎麦屋さんへ行った時の記事です👇

東温市の自然豊かな中、美味しい

お蕎麦が食べたくなったら、ぜひ権藤家さんへ♡






食後は楽しみにしていた

 FUJIYAMA COFFEE


結論、珈琲好きな方にはぜひ行ってもらいたい

珈琲屋さんです💓💓


オープン日はInstagram👈で

チェックしてみてください🌸


店内に見たことないほど、お洒落なおはぎも売られていました。


気さくで素敵なバリスタさん💓


お豆を何にするか相談したところ、

結局は自分の好みがいいよと教えてくれました♪


売られている珈琲豆の酸味は2種類あって、

豆本来の酸味と酸化した酸味。

実は売られているものは酸化した酸味を

感じる豆の方が多いのだとか🫢


豆本来の酸味も味わえる

珈琲豆を購入してみましたよ♡

後日感想を書きたいと思います☕️💓


この日はブラジルのお豆で作ったカフェラテ。

珈琲豆の美味しさをぐーっと引き出してくれる

ミルク加減✨✨✨とても美味しい!!

口の中で珈琲の香りがファンッ♩と一度

強く広がるのだけど後はしつこくない余韻。

とても美味しいーーーっ💓

ファンになりそうです。


まちょぱはチョコレートラテ🍫✨

こちらもチョコがとても美味しいラテでした💓


カフェラテが美味しすぎたから、

次回はカフェラテを注文します🥰


いい珈琲屋さんと出会えて

嬉しい日になりました🩷






マルシェのお土産に購入したのは、こちら💓

☕️FUJYAMA COFFEE のコロンビア珈琲豆

 FUJIYAMA COFFEE Instagram 👈


🍰hibiカフェのチーズケーキ

🍞アクセルパン

アクセルパン Instagram👈

まだ食べていないので、また後日感想をこちらに書きたいと思います😋♡



hibiカフェのチーズケーキ🍰

ずっしりとしていて濃厚で、
とても美味しかったです😋💓

桜餡がほんのりととてもいいアクセントでした💓








【感想の追記です】♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


⚫︎ FUJYAMA COFFEE のコロンビア珈琲豆

ほんのり香る酸味は、

ツーンと刺激のあるような酸味ではなく

まろやかで優しーい、酸味でした♡

これが豆本来の酸味なのかぁ🥰と

少し違いが分かったような気がして、

いいお勉強になりました🫘☕️✨

珈琲の美味しさは鮮度が大切なんですね☺️



⚫︎楽しみにしていたアクセルパン🍞

他の食パンと比べ、ずっしり重たい食パンです🍞

食べてみた感想は、

サワードウの酸味を強く感じて、

初めて食べる味に不思議な感覚になりました❣️

私の感想ですが、食材と酵母本来の味のみで

原始的な味、クセになるような美味しさでした♡


酸味を感じながらそのままいただいてもいいし、

うたろーくんはヌテッラ(チョコナッツ)を

つけると美味しいと言って食べていました🍫


またアクセルパンに出会った時には

購入したいと思います🍞💓

フェレロ社 ヌテラ 350g

↑ヌテッラはイタリア旅で出会って美味しくてお気に入りに

なったのですが、カルディにも売っていました🍫♡

チョコの味が美味しいので、おすすめです💓



♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡【以上レビューでした】







作り手の方々の商品や人に対する

温かさがひしひしと伝わってくる

素敵なマルシェでした💛🧡



お客さんにも優しいお店屋さんは

嬉しい気持ちになります☺️



大自然にも癒されながら、

心もhappyになりました☘️






いい週末でした🎵


ichiマルシェ、また行きたいな〜🌷🌸






それではみなさま

いい一日になりますように✨✨✨✨




まちょぱでした🐰








あ❣️おまけ美味しい情報🌸

セブンで買ったお店で揚げたカレーパン

サクッともちっと食感で

美味しかったですっ💗

😋







我が家の買ってよかったおすすめ商品たち👇