こんにちは🌸




昨日は、
ずっと前から気になっていたお店へ
ランチに行ってきました🥐💓

なんと、パンが食べ放題😍❣️


 パンとココット料理のお店カシュ

パンとココット料理のお店カシュ Instagram👈


たかのこホテルから

車で約5分程度の場所にあります。


駐車場は結構広い🚗✨




ランチの予約は11時15分まで受付しており

その後の予約は受付けておらず

来店順になるそうです☘️


土曜日の13時頃伺いました。

お客さんは多いですが、

並ぶことなくすんなり入れました🥰



店内に入ると美味しそうなパンがずらり🍞✨


飲食スペースはお店の奥にあります🌸




ランチメニュー👇

メイン料理➕パンの食べ放題+前菜+ドリンク

豪華です❣️

デザートも+400円でつけることができます。



モーニングもあるようです☘️

・8時〜10時半(LO)

美味しそう〜😋いつか行ってみたいです♡



前菜とドリンク




おかわり自由の籠盛りパン🥐🥖🍞✨

1人5種類ほど、温かいパンが出てきました🤤💓



ふわふわ系のパンから、

フランスパン、ガーリックパンや

胡桃イチヂクパンなどの

ハード系なパンまで、

さまざまな種類のパンが食べられるのが嬉しい🥰

そして、美味しい😋💓




メインはハンバーグを注文。


彩り豊かに可愛く盛り付けられた

ハンバーグ✨🍅🥔


ハンバーグも美味しいです☘️



籠盛りパン、半量おかわりいただきました🙋💓

黒糖パン、紅茶パン、キャラメル系のパン、

ガーリックトースト。


最初に出てきたものと種類があまり被らず

さまざまなパンが食べられたことも

嬉しいポイントでした☺️

パンが全部美味しくて、しあわせでした🥰🥰🥰




帰りには、つい買って帰りたくなるパン🥐💓



買って帰ったパンは次の日の朝食に💓

写真は撮り忘れてしまったのですが、

美味しかった〜🥐✨✨


次の日まで嬉しい、美味しい朝になりました🌸



ご馳走様でした☘️




パン好きな方やで沢山パンを食べたい時に

おすすめなお店でした🥐💓




次はモーニングで伺いたいなっ🥰






それではみなさま、

いい一日になりますように〜☘️✨✨




まちょぱでした🐰