こんばんは🌛✨
あっという間に木曜日ですね🌲

今日は晴れていて、
過ごしやすい1日でした🌸


今日のブログは、
⚫︎お洒落珈琲屋さん
⚫︎今夜のおうちごはん
お届けします😊





松山市北斎院町にあるお洒落な珈琲屋さん☕️💓

 Kitasaya.Roastery


kitasaya.Roastery Instagram👈


駐車場は店舗横に4台〜5台ほど停められる

スペースがありました🚗☘️



平日の14時過ぎに伺いましたが、

お客さんが次から次へと来る人気店でした☘️



店内どこを見ても素敵な

インテリアに心躍ります💓


お洒落で居心地のいい空間✨✨

どこを背景に写真を撮ってもかわいい🥰

素敵な場所は、気分が上がりますね🌸



気さくな店長さんと笑顔の素敵な奥様

ご夫婦でされているようです♡

カフェラテは、

ミルク感が強めに感じる美味しさです☕️🌸

お豆は浅煎り系かな🫘?


次回は珈琲も飲んでみたいなぁと思いました💓


抹茶と小豆のドーナツ🍩💚

ほんのりと温めて提供してくれて、

柔らかく溶けた抹茶チョコがドーナツと合わさって

とっても美味しかったです🤤🤍



お洒落で気分の上がる

おやつタイムになりました😋


ご馳走様でした🙏♡











今日のお昼は作り置き

おかずを作っていました🍳✨



その中でも何度も作っている

好きな参考レシピをご紹介💓



またまたコウケンテツさんレシピです🤭


鶏むねの南蛮漬け


にんじんサラダ


どちらも、簡単でとても美味しいです😋💓

にんじんサラダは何度作ったか

わからないほど作りました🥕✨笑

今回はアレンジにツナを入れてみましたよ♡

美味しかったです。



コウケンテツさんレシピは家にある

常備調味料で完結できるのが嬉しい☺️

プロならではの手順のポイントなども

教えてもらえるのでとても好きです♬



今日も美味しくできて嬉しかったです☺️🙏

ご馳走様でした😋





それでは、

よい夢を〜🌛🌸✨✨




おやすみなさーい⭐️




まちょぱでした🐭