こんにちクリスマス〜🎄🎅🎁✨




お天気がいい一日でしたね🥰
ただいま、我が家は年賀状づくりをしています🎍✨






今朝は朝5時に目が覚めて
うたろーくんと温泉へ行ってきました♨️💕


東道後のそらともり


久しぶりの朝活温泉♨️💖

まだお外は真っ暗🌛✨



ロビーは素敵なライトアップ💓



寒い中入る温泉は格別ですね〜🧖‍♀️💓


温泉の後はちょっと休暇、

居心地がよすぎて

30分くらい眠っちゃいました💤


温泉の後のひと眠りは、しあわせだ〜っ🌸🌸




お腹が空いたので一階のレストランで朝ごはん。

美味しかった😋ご馳走様でした🙏

うたろーくんと一緒に朝から時間を気にせず

のんびりお喋りしながら過ごす休日は

贅沢日です🫶🎅✨








昨夜はひと足早い

クリスマスパーティー🎉🎄🥳


100均でかわいいグッズを買って、

最後の?2人でのクリスマスを楽しみました🎅🩵🎅





お料理は、今年はお野菜いっぱい🥦🍅🍆

鱈とお野菜入れて、塩胡椒・オリーブオイル

後はオーブンで焼いて出来上がり💛


想像以上に美味しかったです❣️

オーブンにおまかせして

簡単で美味しくできるのでハマりそう🙌💓


以前、ハンバーガー屋さんでいただいた

淡路島玉葱は丸ごとオーブン焼き🧅✨✨

(↑やってみたかった🧅🤭🧅)





あとは、

サラダ・スペアリブ・ピザ🍕✨✨

いつものいろんな感謝を込めて

作りました〜🎄✨✨


玉ねぎの存在感大🧅🧅🧅✨

塩胡椒・オリーブオイル・粉チーズだけだけど

甘〜くて美味しかった😋


スペアリブはコウケンテツさんレシピ✨✨

味付けが美味しいんです😋💓


うたろーくんが仕事終わりに買ってきてくれた

スパークリングワイン&シャンメリーで乾杯🥂✨


頭にかわいいものをつけて、

美味しく楽しくいただきました〜😋💓





ケーキは今年はコムサカフェのケーキを

買いました🍰✨

美味しかった〜💓







そしてそして、

今年もサンタさんが2人ともに

きてくれました〜🎅💓わーい🙌✨



枕元にプレゼントを発見した時の

嬉しそうな顔を見れるのが嬉しい☺️






来年は家族が増えて、

どんなクリスマスになるかな〜🎄💓✨




今日はお昼も夜もうたろーシェフの

美味しいごはんを食べました😋💓

ポルチーニ茸のパスタ✨

イタリアで買ってきた乾燥ポルチーニ、

肉厚で味も香りも濃くて美味しかった🍄💓

ご馳走様でした🙏✨✨






それでは、

素敵なクリスマスイブを

お過ごしくださいね🎄🎅💓⭐️







まちょぱでした🫎