こんばんは🌛✨

京都記事が続いていましたが、
今日は松山の美味しいお店をご紹介です🧡💛



温かい気持ちで美味しいお酒が
飲みたい時にぴったりのお店🥰



 LAGUNA BEACH ラグナビーチ



松山市二番町ゴールドリッチビルの4階にあります。


お洒落なBAR✨✨

テーブル席もあります🌸



とにかく接客が温かくて

嬉しい気持ちになるお店でした☺️🥰💓💗



そして、ドリンクがとっても美味しいです🍸✨








メニューの一部分だけですが、、👇

フルーツカクテル種類豊富😍🍸✨


フードメニューも2ページ分と沢山ありました⭐︎

デザートも美味しそうだったな😋♡







紅まどんなノンアルカクテルと

ビールで乾杯〜🥂💕

ノンアルのシンデレラを作ってくださいました🥰

ビールの泡感も素晴らしい〜🍺🫧✨

めちゃめちゃ美味しそう🤤


お通しのコンソメスープも美味しかった〜♡





水牛モッツァレラとフルーツトマト

美味しいチーズと美味しいトマトでした🍅💓




アヒージョ

ウインナーの代用で

ベーコン、サラミ、ブロッコリーのアヒージョを

出してくれました♪

お酒が進みますね〜💕




蜜りんごとベリーのノンアルカクテル🍸

とーーーーーーっても美味でした🥰🥰🥰🥰

あと5杯くらい飲みたかった🤤💕笑

語彙力ないけど😅本当に美味しかったです❣️




リッチバーガー🍔

2人で食べるので半分にカットしてくださいました💕

美味しそうな断面✨✨

うまーーーーーーっ🙌💕

パテはしっかりとした肉感✨✨✨

お酒に合う凝縮されたかんじの美味しさ💓

こだわりの照り焼きソースも美味でした👏🧡




スペアリブ

食べやすいように目の前で
カットしてくださった後の写真なので
ぐしゃっと見えますが🙏
元は素敵な美しい盛り付けでした✨✨

お肉も柔らかくてとろけるかんじ♡
ソースも濃いめのお味で非常に美味💕
これもまたお酒がすすむ味😋🍸✨


ドリンクだけじゃなく、
フードも全部しっかりと手の込んである
美味しいお店です🥰✨✨




ふぁ〜🧡
温かいおもてなしと美味しいお料理&ドリンクに
とっても癒された夜になりました🥰


またフルーツカクテルを
飲みに行きたいです🍸🍎💕



いい夜をありがとうございました☺️
ご馳走様でした🙏✨







それでは〜🌸
まちょぱでした🐰