こんにちは💖


今日から12月ですねっ🎄🎅
今年もあと1ヶ月✨
年末に向けて体調を調えながら
ゆるゆると過ごしていきたいです💛



今日の記事は、、
今週うたろーくんと行った
アメリカンなハンバーガー屋さん🍔♡



とっても美味しくて、
お気に入りになりました🤤💓🤤💓




 Awajishima Burger Stand 松前店


駐車場はお店前と、向い側にありました⭐︎

👇インスタから画像お借りしました🙏




いろんな種類のビールが置いてありました🍺

ビール好きな方はテンションあがりそう☺️




店内に入ると、なんか、

淡路島に来たかような気分に、、、🤭🌊💓

お洒落でかわいいお店💕

お水と一緒に温かいスープを出してくれました🥰

嬉しいな🌸玉ねぎたっぷりで美味しかった♡


↑写真のゴリラさんの絵の紙🦍は、

ハンバーガーを包んで食べる用の紙で

一枚一枚違う絵が描かれていて

楽しい気持ちにさせてもらいました♫







ブランチメニュー時間を過ぎていたので

ハンバーガーのセットメニューを注文🍔✨




島レモンソーダ🍋と

自家製ジンジャエール🫚で乾杯🥂✨

お、お、お、おいしいーーーっ💓

どちらも美味しかった🍹

自家製シロップのレシピ教えてください🙏という

気持ちになりました🤤💓





私が注文したのは、

淡路島バーガー

&オニオンリングハーフ+サラダのセット


じゃーん✨✨

外側がパリッと焼かれて中はふわっとした

いいかんじのバンズに

お肉の味が美味しいパテ、

フレッシュな美味しい野菜、甘い玉ねぎ🍔💖


素晴らしいハンバーガーだっっっ😋🍔✨



オニオンリングは衣がザックザク✨

玉ねぎは柔らかくて、あま〜い💓






うたろーくんが注文したのは、

自家製チリビーンズバーガー

&ハーフオニオンリング+ポテトのセット


チーズがとろ〜り〜💓💓

とっても美味しかったと言っていました😋💛





ドリンクもハンバーガーも

味のバランスが完璧でした〜🍔💓


幸せがあふれたーー😋✨✨✨✨✨✨



帰りに、

でっかい淡路島産玉ねぎをいただきました🙏♡

どうやって食べようかな🤤💓




美味し&幸せランチを

ありがとうございました

ご馳走様でした🙏





美味しいハンバーガーが食べたくなったら

ぜひ淡路島バーガースタンドへ🍔💖 






それでは♡

温かくお過ごしくださいね〜🌸


楽しい週末を〜👋




まちょぱでした🐶




MODERN DECO/AND・DECO

DRESS