おはようございます🌼




BLACK FRIDAY ということで
世間が盛り上がっているので💖✨

イベントバナー

 


便乗をしまして🤭
最近、我が家の仲間入りした
大活躍中の買ってよかったものを中心に
ブログに載せてみようと思います🌸





①洗濯乾燥機のバチバチ静電気対策優秀商品
②お料理が楽しくなったアイテム(せいろ蒸し器)
③旅のごはんで美味しかったお米のふるさと納税
(八代目儀兵衛)
④その他購入して届くのが楽しみ商品



のラインナップでお届けします🧡







①乾燥機の静電気対策優秀賞🖤


最近の1番の悩み!!!!!洗濯乾燥機!!!

洗濯乾燥を終えた後、乾燥機に手を入れると、、
バチンッ!バチンッッッ!
ピカっと光るくらいの
強烈な静電気に悩まされていました😰😨⚡️
(柔軟剤を使わないからなおさら強烈なのかな?)
痛い、、こわい、、😫


乾燥機の中で1日寝かせないと
洗濯物が畳めなかった🫠


そんな深刻なお悩みを解決してくれた商品が
こちら〜🧡

サンダーロンクロス

静電気を除電する機能をもった導電性繊維✨✨
クリーニング屋さんでも使われているそう😲





23cm×23cmで小さいなという印象。

だけど、効果絶大❣️

体感的には静電気が1/8に減りました!

乾燥機終わりすぐでも、

普通に洗濯物を取り出せる✨


そのままだとまだ少しパチパチする

化繊の衣類はあるんですけど、

(エアリズム、ヒートテック、マイクロファイバー系は特に)


このサンダーロンクロスを持って、

絡まった衣類に当てながら

そろりそろり剥がしていくと、

全くパチパチしなーい😲💓👏

快挙です❣️❣️


チノパンもシワが減って、
ふわっと仕上がる気がしてます✨

もう一枚欲しいな〜♫
効果2倍になるのかな🤔


お値段が結構するので、
23㎝×23㎝でも充分かなと思います💓

ニットを着る時の静電気も
このクロスでニットの静電気をとってから
着ています😏


香りに敏感なので、なるべく人工香料の
匂いがしない対策がしたかったので
その点においても、
とても満足度の高い商品でした🌸


もし静電気でお困りの方いたら
ぜひ試してみて欲しいです〜🙋💛







②お料理が楽しくなったアイテム
 せいろ蒸し器〜🖤🖤


せいろ蒸し器が欲しくなったのは、、

昨年、中華街の近くに住んでいたこともあり
点心のお持ち帰りや
美味しい中華屋さんに行く機会も多く憧れていて

手軽に美味しい蒸し野菜食べたいな
蒸しパン作ってみたいな
せいろ御膳ごはんしてみたいな
なんて、

お家でせいろを使って蒸せたら
どんなに幸せだろうか🤤
と妄想膨らみつつ、

わざわざ買うのは勿体無い気がして
なかなか購入できないでいましたが
ようやく買うことに、、、、😍


かごやの中華せいろ


じゃーん💓


IHでも使えるお鍋付きの

可愛いせいろちゃんっ❣️直径15.5cm


杉のいい香り〜♡


取り扱い説明書


嬉しいな〜💓

ということで、早速家にあった食材で

蒸し蒸しタイム〜♨️

冷蔵庫にあったお野菜と

白菜&豚肉のミルフィーユ蒸し💓



15分くらい蒸すと出来上がり❤️

杉のいい香りが漂うんだけど、

食材には移らなくて、

お野菜やお芋はほくほくして美味しいし、

ミルフィーユ蒸しはごまだれつけて食べると

簡単なのに美味しすぎて感動〜💓



切って入れるだけ、

そしてお野菜も味が凝縮して美味しい💓

最高だ〜🤤🙌❤️




サイズの容量ですが、15.5cmは

メイン料理にするなら

2人分で少し足りないなという印象でした!

だけど、

手軽に使いやすいサイズでもあるなという印象💐



人数多いご家庭でいろいろ同時に蒸したい場合は

大きいサイズがいいのかも🤔♡





そして、お次は、、、

じゃーん❤️

Uberの割引クーポンがあったので、

豫園の点心を注文しちゃいました〜🤭💓ひゃーっ

3年ぶりの豫園さんに心躍る❤️


蒸してみたら、こんなかんじに〜♨️ほくほく

豚まんともち米しゅうまいが

特にに美味しかったーーー❤️❤️


念願の点心を蒸し蒸しできて、

幸せだった〜🙌わーい🥰



朝ごはんにも冷凍豚まん❤️

やっぱりレンチンじゃなくて蒸すと

ふわふわふかふかで美味しい😋💓




せいろ蒸し器レビューは以上です💐








③旅のごはんで美味しかったお米のふるさと納税
(八代目儀兵衛)


今年いろいろと旅をした中で
『お米が美味しいと幸せだね♡』という会話から
ふるさと納税で美味しいお米を頼んでみようと
いうことになりました💓
こちらを選びました〜💐


美しいゴールドの袋ッ✨✨✨✨


写真で伝わるかわからないですが、、、


もうね、感動ーーー💓💓

まず、炊けたお米の香りが違う👃💓

(絶賛香りに敏感中だから余計にそう感じるのかも?)


そして、ツヤッツヤッ

一粒一粒がキラキラしてるの 


そしてね、、

数回噛むと、お米の甘みが「ふわ〜っ」と

口いっぱいに広がるんですっ♡


一粒一粒が粒だってるから

食感も美味しい♡



子供の頃はごはんをよくよく噛んで

この、お米の甘みを感じて食べてたな〜と

懐かしい気持ちになりました🥹笑



そして、炊飯器の保温で時間が経っても

美味しいお米なんですよね〜!!

これにはびっくり💓



慣れるとこの感動は薄らいでいきますが🤭

違うお米を食べて、このお米に戻ってくると

やっぱり感動する💛🌾



そんな美味しい我が家のお米事情でした💖以上!










④その他購入して届くのが楽しみ商品




うたろーくんママが

もうすぐお誕生日ということでお祝いに選んだのは

こちら💁‍♀️💓


リンベルの宿泊カタログギフト

『おもてなしの宿』にしました💛

昨年はお祝いができなかったので、今年は

ちょっと奮発です✨


こんなカタログギフト、眺めてるだけで

楽しい〜💓

全国の口コミがいい、素敵なお宿が満載です🌼


「旅行したいな♡」

とおっしゃっていたので、

お父さんと一緒に素敵な旅になるといいな❤️

と思いを込めて選びました😍


まだ届いてないですが、

喜んでもらえるといいなぁ♡


いひひひひ☺️😏💓







お次は、、、

ジェラピケパジャマ

冬用パジャマは数年着続けクタクタで、

毛玉だらけで着心地も悪くなっちゃったので

快眠を求めて着心地重視のジェラピケに🥰



パジャマの新調嬉しいな〜♡

うたろーくんは、残暑の中、汗をかきながらも

唯一持ってる長袖のジェラピケを着るくらい

着心地が好きだそうです🤭笑


👆この、ワンちゃんシリーズも

 可愛かった、、、🤤💓

届くのが楽しみ♡

お風呂上がりが楽しみ♡

寝るのが楽しみです♡☺️💤






お次は、、、

ニトリ 木製シェルフ


お引越しが多いので、

毎回お家に合わせた収納って悩むんですよね🤔

今回のお家の収納はお洋服が掛けられるタイプの

クローゼットのみで、収納棚がないタイプ。


キャンプ用品とかキャリーバッグとか

文具用品とか、、

空きスペースをもっと上手に活用できるものは

ないか探してたどり着いたのがこちらでした🌼


スチールラックと迷ったけど、

値段的にもニーズ的にもこちらの方がいいなと♡


年末までに納得の収納をしてしまいたい💓

快適なお家の整理整頓、頑張るぞ〜♫


以上❣️❣️








長々と我が家の買ってよかったもの紹介に

お付き合いいただきありがとうございました💓



それでは、

楽しいブラックフライデーを〜🌼🌼


イベントバナー