こんにちは♡

最近はお天気もいい日が続いて
紅葉も綺麗で、なんだかhappyな気持ちです🍁♡

気がつけば、11月ももうすぐ終わりそう🫢
早すぎるーっ!




先日お蕎麦ランチへ行ってきました🌸

 井上のそば屋



駐車場も広々としていて


満車の場合はBOOKSヤングさんにも

停められるそうです☺️


ほっこりする店内へ✨



メニューはこんなかんじでした♩


おでん🍢

おでんが置いてあるお店は嬉しいな〜🍢💓

愛媛のおでんは、黒くてびっくり!😲

味もシミシミ〜でした♩


慣れ親しんだ九州のおでんが恋しくなりました。






柑橘ジュースが飲みたい欲が暴走中で

思わずみかんジュースを頼んじゃった。

みかんの味がするタイプのみかんジュースが

飲みたかったな、、、、残念。




天せいろ


天ばら丼セット


お蕎麦も天ぷらも美味し〜い😋💓
天ぷらは揚げたてサクサク食感が👍でした♡

蕎麦湯も美味しくいただきました🌸




美味しいお蕎麦屋さんで
大満足のランチになりました♪


ご馳走様でした🙏






余談🌸


少し前ですが、大街道の入り口に

素敵なお花のアートがありました💐

美しい〜💓

かわいい〜💓





とっても癒されました☺️🥰




それでは、楽しい1日を〜🌸



まちょぱでした🐶



イベントバナー

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

MAU SAC