こんばんは🌛🩵


うたろーくんが前々から予約してくれていた
お祝いディナーに行ってきました🥂✨



 Mario&Raffaella


松山市千舟町にあります💛



バルスタイルのデリカデッセンで

夜はパスタやメイン料理なども

メニューが充実しているお店です🌸




数年前から気になっていて、

何度か予約なしで伺ったのですが満席で入れず

念願の訪問となりました😍🙌



店内は席と席の間が充分にあって

過ごしやすい空間でした🩵




メニューはこんなかんじ👇



ノンアルコールも充実していて嬉しい🍹✨



スパークリングの白と

オーガニックベルガモットソーダで乾杯っ🥂✨


おいしーいっ😋💕






デリの盛り合わせ7種類を注文♫

おまかせ又は自分で選べます😍

全部美味しそうで、迷いました🤤🤤🤤



デリ7種盛り♡

迷いに迷って選んだのがこちら💁‍♀️

(料理名忘れてしまって曖昧ですが😂🙏)

・キッシュ

・さつまいもとヨーグルトのサラダ

・イカスミと大麦の美味しいやつ

・シーフードマリネ

・ズッキーニの美味しいやつ

・ピンチョス×2


全部全部とっても美味しい😋💓

特に好きだっのはピンチョス❣️


オリーブ・ドライトマト・鰯(かな?)・

イカスミオムレツ・

トマトソースののった美味しいバケット


これを一緒にお口に入れると

とってもとっても美味でした😫🩷

しあわせっ!!!



イタリアのナチュラル派ワイン



トリッパ

ハチノスのトマト煮込みは

うたろーくんがだいすきなやつ❤️

美味しい味付けでした😋



フレッシュポルチーニ茸のパスタ

オイルベースにフレッシュのポルチーニ茸が

ふんだんに入ってるパスタの美味しさに感動❣️


今まで食べたポルチーニ茸のパスタやリゾートは

クリームベースでそれもだいすきですが、


オイルベースで直に旨味が味わえるのが

何とも贅沢だな〜と思いました🤤💓


フィットチーネも美味しかった❤️





2人でシェアして食べるパスタやキッシュは

盛り付けの時点で2人分に分けて提供してくれる

お店のお心遣いが嬉しかったです🥰



全粒粉とライ麦パン

アツアツででてくるパン✨

香りもよくて、パリッとふわっと

美味しかった〜🩷🩷





お料理も全て美味しくて、

思い出に残る素敵な夜になりました🥂

ご馳走様でした🙏❤️



次はランチにも伺いたいですっっ😋








激務の中、寝る時間が足りてない中でも

お祝いの日を大切にしてくれる大きな優しさに

心温まる一日になりました☺️🩷



ありがとう❤️

またこれから1年間頑張ります☘️






それでは素敵な夜を〜⭐️


まちょぱでした🌸