こんばんは🌛💕



ちょこっと、ご無沙汰しております🌸

今月に入ってから不調続きで
ダウンしていました🫠



気がつけば、
あっという間に寒くなりましたね🍂🍠☃️


書きたいこともたくさん溜まっているので
時系列はめちゃくちゃになりそうですが
ポチポチ更新していけたらと思ってます🥰




今日は松山の美味しいお店ブログです🩷




少し前にうたろーくんと夜デートで
テキサス✖️メキシカン料理のお店へ
行ってきました🌮✨


C's BAR シーズバル


お店Instagramこちら🫲🌮🧡




エレベーターの扉はゴールド✨😲✨


素敵な外観からわくわくが高まります☺️



店内も海外に来たかのような雰囲気のある

お洒落なお店😍





メニューの1ページだけですが、こんなかんじ💛

全部美味しそう🤤


カンパーイッ🍻🇲🇽



サラダ

沢山の種類の盛り合わせで美味しかった〜💕

きゅうりがハート😍



ブリトーのビーフ🌯

うまうまーーーいっ💓💓

ちょっとびっくりするくらい美味しかった😋



チキンフラットとアボカドのタコス 特ソース

こちらも本当に美味しい💓💓


具沢山で、生地ももちもち美味しくて、

味付けもだいすきな味❤️❤️




オーナーさんもとても素敵でした🧡💛






またお気に入りのいいお店見つけちゃった🤭💓

うたろーくんとhappyな夜になりました🌮


ご馳走様でしたーっ🙏🧡





また近々行きたいです🩷







それでは、季節の変わり目、

みなさんもお身体大切にお過ごしくださ〜い🌸



まちょぱでした👋







イベントバナー