こんばんは🌛


この前、お仕事でお疲れうたろーくんと
英気を養いに焼肉へ行ってきました♬


牛 角



牛角のおすすめポイントは、

なんといっても、炭火ということ❣️


焼肉キング率高めだった私たちですが

最近は炭火の牛角へ行くことが増えました。



90分の食べ放題コースメニュー✨


デザートもありました🍨


ソフトドリンク飲み放題もつけました。



店員さんがアチアチの炭火を持ってきてくれます💓

↑焼肉に元気の魔法をかけてもらいましょう〜♡

タレは、2種類♬



最初に牛タンが出てきます❣️




他にもいろいろ注文✨✨

わー!食べ放題だ!!!


月見カルビ美味しかった🌕✨

卵にタレが入ってた♬



にんにくグツグツ🧄✨✨

ほくほくして美味しい😋


赤身ステーキ✨




まちょぱ、1番のおすすめは、

蜜おさつバター🍠✨✨✨✨

(お肉ちゃうんかいっ😆といわれそうですが。笑)

美味しいです😋笑





たんまりお肉をいただいて、

満たされた夜になりました🙏



ご馳走様でした💓








それでは素敵な夜を〜⭐️



おやすみなさいませ😴💤


adidas Online Shop 楽天市場店

 

 


無印良品