こんにちは☘️


先週末は、法事のため山口県へ🌼

早朝からフェリーに乗りました⛴️✨





朝4:50に、しゅっぱ〜つ❣️

星が綺麗でした🤩





だんだんと空が明るくなってきて、













波音をききながら、空と海を眺めて

1日の始まりをただ感じてる時間が

とても特別で幸せでした💓






自然の美しさに敵うものはないんじゃないかな♡






おはよう太陽さん☀️✨





今日もよろしくね〜♡






🧡🧡🧡






船内の2階は人がおらず、

のんびりくつろげました💞

ソファも豪華🤭

ぶら下がっていた金魚ちょうちんがかわいい🐠✨





無事に到着して、

おばあちゃんやご先祖さまにもご挨拶できて

久しぶりに親戚のみなさんと

楽しい時間を過ごしました💞




数時間であっという間の滞在でしたが

長閑でひたすら癒されました☘️✨

またくるね〜👋✨




帰りのフェリーでは爆睡⛴️😴💤





だんだんと日も落ちてきて、、





なぜかプールらしきものが、、⛴️🏊




沈んでいく夕日☀️



真っ赤なお空




太陽さん今日もお疲れさまでした〜☀️


この日は朝焼けも夕焼けも見届けられた

いい一日になりました☺️🧡ぽっ💞






フェリー移動だけでも往復7時間の旅✨✨

お疲れさまでしたーーー👏♡





帰宅後はお疲れの中うたろーくんが

美味しいボロネーゼを作ってくれて、、



イタリアのお土産に買ってきたワインで

乾杯〜🍷✨


へとへとな1日でしたが、

美味しいごはんで元気をもらえました🩷


ワインも美味しかった😍







そんな週末でした☘️






それでは🌸

今から夕飯づくり頑張ります💓




まちょぱでした🐶








我が家の最近の大活躍珈琲グッツ👇


エスプレッソを作って冷やしておくと
すぐに珈琲の香り豊かなアイスカフェラテが
飲めるので、デザイン共に気に入ってます💓


イベントバナー