おはようございまーす☀️✨


今日は、ヨガ情報をお届けしまーす🎁💞




今、yogafest yokohamaに向けて

YOGAweekというものが開催されていて



全国のたくさんの先生方が

いろんなジャンルのヨガレッスンを

オンライン(zoom)で毎日開催されてます🧘💞


(15日まで☘️)




👇👇

👆👆



予約の申し込みだけすれば、

時間になったらpcやスマホで

画面オフにしてても受けられるので、


すっぴんぼさぼさの朝でも

夜寝る前でも

全国の選ばれた先生方から気軽に

教えていただけるのが嬉しいです💞




東温市の ヨガスタジオCOLMADOの先生も

レッスンされています🥰






ヨガ始めたいけどハードル高いとか

スタジオに行くのハードル高いとか

ヨガってどんなことするか知りたいな、などなど




もし、思ってる方いたら、

いいきっかけになりそうだな♡と思って

ご紹介してみました〜😍





ヨガお好きな方も、

いろんなジャンルのいろんな先生のヨガを

気軽に受けられる機会って

なかなかないと思うので、


なにか楽しい発見になれば嬉しいです😍💞





私も最近、朝の運動習慣をつけようと
頑張っていたので、いい機会に巡り会えて嬉しい☺️



それでは、今日も


素敵な一日になりますように〜☘️✨





イベントバナー