こんにちは☀️



先日うたろーくんのお仕事で

京都へ行ってきました🌸


その時泊まったホテル記事です☘️





 天然温泉 花蛍の湯

 ドーミーインpremium京都駅前




京都駅前から徒歩5分くらいの

利便性のいいホテルでした🌸




ホテル専用の駐車場は1泊2000円。


チェックアウト後の駐車は

1時間500円の最大2000円でした🚗






ドーミーイン(共立リゾートグループ)

は、なんといっても


・天然温泉があること

・朝食バイキングが豪華

・夜食の夜泣きそばサービスがある


おすすめポイントです⭐️




ビジネスで観光の時間がない方も

その土地の名物をいただけたりするので

少しでも旅行の気分を味わえるホテルグループ

ではないかな〜🎵と思います。




フロント💁


ロビー✨✨


お部屋はツインルーム✨


テーブルと椅子が2つあり、広々と過ごせました🎵




👇ベットのうしろにデスクスペースがあり、

うたろーくんのお仕事の作業が捗っていました✨



お部屋に入って左手にクローゼット✨

(私たちのお洋服がかかっていますが、、)

パジャマ、スリッパ、タオルなど

ここに用意がありました。

パジャマの着心地がよかったです💓


無香料の服の消臭スプレーや

シューポリッシャーも置いてあります。




洗面台下の冷蔵庫には

小さめのお水とプリンが入っていました🍮✨


(忙しくしていたので、

プリンを食べ損ねちゃった🥲残念。笑)




お部屋の階のエレベーター横には、

電子レンジとズボンプレッサーが置いてありました✨







夜はゆったり温泉に入り、、、

お風呂上がりには、アイスが😍


もう、楽しくて嬉しいサービス満載🍨

ありがたい❤️❤️








朝食バイキングはこんな感じでした🍙💓














和食、洋食、デザート、、、

とにかく種類が豊富で豪華。👏🌸


朝からこんなにも沢山の種類のものを用意するには

スタッフの方、何時から出勤してくれてるんだろうと

ありがたい気持ちでいっぱいになりました🙏



1日目💓


2日目💓

お豆腐美味しかったな〜♡

海鮮丼も最高でした💓



つい、食べすぎてしまうドーミーイン。


幸せです。






朝食会場は、

朝食時間が終わると、ラウンジに。

ドリンク飲みながら、ゆったり過ごせました🍵




以上。


ドーミーインpremium京都駅前のレビューでした💓





それでは🐶