こんにちは🌞


久しぶりに東温市へ行ってきました♩
飲食店が増えていたり、
今月にはフジもオープンするそうで
変化を感じました🌾✨


田んぼ道がだいすきなんですよね〜🌾

今年もたくさん実ってくれてありがとうーっ💓




そして、こちらのお店を見つけて

行ってみました🤗🏝️🌺





 Okinawa kitchen 美ら島160

Instagramこちら👈🌺


駐車場もお店の斜め向かい側に

数台ありましたよ🚗♡




お店の中は、沖縄のお店の雰囲気がでていて、

わくわくしました👒✨




沖縄の島出身の店長さんも

素敵な方で、幸せな気持ちになる空間でした💞





沖縄そばを注文✨

お出汁もお肉も、とっても美味しい〜っ💞


本格的な沖縄の味を愛媛でも味わえるのは

嬉しいですーーっ☺️💓



沖縄そばしか食べてないですが、

満足度が高いです🥰





他のメニューも食べてみたいな💛


次はうたろーくんと一緒に行こうと思います🤗



ご馳走様でした🙏💞





水の音と、虫の音色と、風の音と、、、


時間が止まったような、

ただただ癒しでした☘️✨



毎日田んぼ道をお散歩したい気持ちになりました💞



東温市、いいところだ〜😍



それでは〜🌼


楽しい週末を🐶💞



まちょぱでした🐰♡



イベントバナー