こんばんは🌛✨



今夜は夕飯の後にスタバへ🍹


ひと足先に

おさつバターフラペチーノを

飲みに行ってきました🍠💞




じゃーん🍠🤤

おさつバターフラペチーノ

+エスプレッソショット+ホイップ2倍

で注文しました🤤🍠♡



ほくほくお芋の味がする💞💞

上のトッピングされてる芋けんぴは、

カリカリしてて美味し〜い♡


ショット追加してるから、

甘ったるくなくて味が締まっていいかんじ🍠💓



あっという間に飲み干してしまいました😋🧡




秋を感じる美味しいフラペチーノでした😋🎵

ご馳走様でした〜🙏







今日は久しぶりにお花を買って、飾りました💐

かわいいな〜💞

お花があるとお部屋が明るくなって嬉しい🌸







そして今夜の我が家のごはんは、アジの南蛮漬け✨✨

いっぱい作って、明日のお弁当用にも💛


お野菜たっぷりで、お魚見えないですが😆笑

美味しかったです😋🐟♡








それからそれから、

今日は久しぶりにレジンでアゲートスライスを

作りました💛🧡

楽しかったーーっ😍😍



硬化するまで2日ほど待ちます♩

出来上がりまでに表情が変わっていくので、

どんな仕上がりになるか、楽しみです💗💞


染料の色を増やして

もっといろんなのを作りたいな〜💚🩵💙





今回は👇プロクリスタルを使ってみました♩






それでは❣️




楽しい夜をお過ごしください💙🤍






まちょぱでした 🐶