こんばんは〜🌛✨



我が家にカフェタイムを楽しくしてくれる
新しいメンバーが加わりましたっ!👏💞



じゃーん💁‍♀️💁‍♀️




BIALeTTI


か、か、か、


かわいすぎるっ💞






ついに、

お家でエスプレッソを淹れる日がきたーっ!


イタリアで飲んだ美味しいエスプレッソ♡


お家でイタリアごっこです🇮🇹☕️🤭笑




イタリアでこのデザインのビアレッティを見つけて、

旅の思い出に連れて帰ってきました🇮🇹💞


(日本でもネットでも買えますが🤭思い出という

付加価値が豊かさを感じられてすきです♡)




かわい〜〜〜いっ😍😍😍




家のコンロはIHなのですが、

IH対応してない、このビアレッティを使いたい!!!


ということで、調べてみると

こんな便利なものが💞💞




じゃーんっ💁‍♀️💁‍♀️


なんと、このプレートを置くだけで

IHでも使えちゃうんです❣️❣️

 




素晴らしいアイテムだ〜🌸✨






いつものようにお豆をガリガリ挽いて、



詰め込んで、セットして、、、

かわいいっ♡かわいいっ♡


点火❣️

そして、いつも、のぞいてしまう私🫣🤭🤍





エスプレッソそのまま、

お砂糖入れて飲んでも美味しいし、




ミルクをあっためて、ふわふわに混ぜて

カプチーノにしても美味しい☕️💞



エスプレッソを冷蔵庫で冷やしておくと

飲みたい時に牛乳いれてカフェラテに💞


エスプレッソで作るラテは、

また一段と美味しいです😋💞






旅の嬉しい思い出と一緒に

お気に入りマキネッタとの

珈琲準備が楽しく嬉しくなりました🩷