Ameba公認マーク


こんにちは🌼




株式会社シロク N organic  の

スキンケアセットを使わせていただいたので

その感想記事です💓




以前からお店でよく目についていて、


黒色のパッケージの

vie リンクルパックを何度か購入し

使用感を気に入ってたこともあり、

N organic が気になっていました🌼


なので、この機会に使わせて

いただけることになって嬉しかった♡




6周年記念のお得なセット

左から、

N organic Bright ホワイト 

   メラノリーチ エッセンス マスク (1枚)[医薬部外品]

・N organic モイスチュア&バランシング ローション
・ N organic モイスチュア&バランシング セラム
・ N organic ベース クリアUVプロテクター  ミニサイズ

・N organic エンリッチ&コンセントレート 

   VCエッセンス ミニサイズ



人気のスキンケアと

美容液、UV下地、ベスコスマスクのセット❣️



今回の楽天スーパーセールで、このセットが

9/11までお得に購入できるとのこと💐💓


500円offで購入できます👇✨

イベントバナー

 


購入したいなと思っていた方には、

このタイミングがおすすめかと♪







使用感については私の個人的な感想です👇



バランシングローション

1プッシュするとこんな感じ。


これを肌に伸ばしてすぐはこんなかんじ👇

少しヌルッとするような肌触りに。


私はスキンケアのフィーリングの好き嫌いが

しっかりあるタイプなんですが、

つけてみて、嫌な感じはしなかったです。


時間が経つとヌルッと感はおさまって、

もっちりとした使用感。



バランシングセラム

1プッシュするとこんな感じ。

写真はローションをつけた上からすぐに

セラムを伸ばしてみました。

反対側の手で触ると、ペタッと皮膚が手のひらに

少しくっつくようなかんじの使用感。



VCエッセンス

スポイトタイプで、一滴ずつ使いやすい。

色は白濁してる。

さらにのせてく〜♩


ローション+セラム+エッセンスを塗ると

こんなかんじになりました💛




香りは全部、

ほんのり柑橘系の爽やかな香りでした。




ベース クリアUVプロテクター

ローション+セラム+エッセンスの

ペタペタ感がおさまってから塗ってみました。

軽く広げてみたらこんなかんじ。

手の甲部分に塗ってみました👇

写真だと分かりにくいですが、

1トーン肌の色が明るくなりました。

UV効果もあるので、香りはほんのり日焼け止めの匂い。



日焼け止めを使った時の肌に残る

オイル感が苦手なのですが、

これは、肌に馴染む感じでよかったです♡







成分表記はこんな感じです👇


左)ローション

右)セラム





左)ベースクリアUVプロテクター

右)エッセンス


パック







あまり慣れてないスキンケアの使用感紹介でしたが、

購入検討中の方のなにか参考になれば嬉しいです☺️





それでは🌼


9/11で販売終了なので、ぜひこの機会に💓



👇♡👇♡👇

イベントバナー