こんにちは☀️


今日は日常ブログです🌼



今日は初めてJAえひめ中央太陽市に

お買い物に行ってみました♡


広くて、種類も豊富でびっくり💖

お魚やお肉、調味料まで幅広く品揃えがあって

うれしい〜😍

生き生きしたお野菜を買えるお店がだいすきです🫑✨


👆これは、以前どこかのお店の隣にあった畑🍆

綺麗に整列して大きく育って、可愛いな〜と思って撮りました📸🤭






先週末の土曜日、城山公園で行われていた

野球拳おどりへ、ぷらっと夜散歩💛


初めて野球拳おどりを見ました〜😍😍

楽しそう♩


ライトアップされたお城をバックに

立派なステージまで🤩🏯✨

ちょうどLIVEで盛り上がっていて、

愛媛県出身アイドルの『ひめキュンフルーツ缶』

のステージをみることができました✨


初めて知った🤭🍊


笑顔の素敵な可愛い子たちに

元気をもらいました〜💛💛

久しぶりにLIVEを味わえて嬉しかった♩


ひめキュンちゃん達ありがとう😍







またまた話は変わり、、、

ずっと気になっていた愛護センターへ

行ってみました🐕🐈💓

手作り日浦産直&山のパン屋さんへ🥐

12時過ぎに伺いましたが、

午前中に沢山パンが売れちゃったそうで、

数は少なかったですが、お手頃価格で

美味しいパンが買えました🥖✨

土日限定のパンなどもあるそうで、

また行きたいな〜と思います☺️

店員さん素敵な方でした🧡




向かい側のセンターへ🐈💓🐕💓

誰でも入れるそうです♡


写真は撮りませんでしたが、

生後数ヶ月の、可愛い可愛い猫ちゃんたちが、

ゲージの中で元気いっぱいに遊んだり

人懐っこい子もいたり、

寄り添ってお昼寝したり🌼

みてるだけで癒されました🐈


👇この子達がいましたよ

ペットショップで見かける子達となにも変わらず

可愛い子達でした🐈♡




お外にはわんちゃんも🐕♡

怖がりで近づくと小屋からでてこない子もいましたが

少し離れると興味があるような表情で

こちらの様子をうかがってたから、

本来のこの子はどんな性格なんだろうかと

愛おしい気持ちになりました🐕♡


一匹一匹個性があって、可愛かったです🧡




まちょぱの実家でも保護犬を飼っていて

結婚するまでの3年間一緒に生活をしていたので

怖がりなところから人に慣れて

甘えてくれるようになるまでの道のりが愛おしい時間だったなと思い出していました♡

帰省すると、年々穏やかで可愛らしい表情になっていて、それもまた愛おしく感じています♡

実家ワンズに会いたくなりました🐕🐶💓





センター内には、

譲渡後の飼い主さんからのお手紙が

沢山掲示されていて、温かい気持ちになりました。





今日会った子たちが一匹でも多く

素敵な飼い主さんと巡り会えますように🙏☘️✨




気軽に立ち寄れる場所なので、

ぜひ足を運んでみてください💛




それではいい1日を💛


まちょぱでした 🐱