こんばんは🌛

お盆はみなさまいかがお過ごしですか?💓



この前、楽しい気持ちにさせてくれる

居酒屋さんへ行ってきました🍴


 せっさたくま

松山市二番町にあります❣️


以前『よるマチ!』に出ていたのを拝見して

行ってみることにしました🎵




直前にお電話して、すぐにお店に着いたのに、

こんな可愛い紙を用意してくれてました♡

嬉しくなりますね🥰


そして、出てきたおしぼりが

平らに凍っている😮❣️✨笑

思わず笑っちゃいました😆

暑い日に冷え冷えおしぼりは嬉しいです❣️



お通しはサラダ(だったかな)

ベビースターがのっていて懐かしい気持ちに😄



いつもの煮込み



お刺身5種盛り

ドライアイスもこもこの演出は楽しいです✨

美味しかった♡

つまにはワカメがたっぷり🌿

いい感じのタイミングで、

お吸い物を出してくださって、

「ワカメを入れて食べてください」と😍


褄の部分まで楽しく美味しく

いただくことができました✨




日本酒を頼もうとメニューを見たら、、、


・・・・、チャートがおもしろーーいっ🤣🤣


どんな味わいか、面白おかしく想像しながら

秀鳳を注文しました。


うん。たしかに、

佐々木希✖️マツコデラックスのような

味わいがしたような、、、、。??笑


おちょこも沢山の中から選ばせてもらえて

わくわくしました🥰



自家製さつまあげ



紅しょうがが入っていて、爽やかなお味✨


エビチリ(だったかな)

斬新❣️❣️笑

ぐでたまのような、お布団をかけられているような

可愛いエビフライちゃん。🍤






とにかく、ユーモア溢れるアイディアが

素敵で楽しく元気をもらえるお店でした💓🩷



お店を出る時に店長さんがお見送りをしてくれて、

お客さんを大切にしてくれる素敵なお店なんだなぁ♡

という印象をうけました🥰






楽しい夜をありがとうございました🌼

ご馳走様でした🙏








まちょぱでした🐹