おはようございます🌞



ハードなお仕事終わりのうたろーくんと
美味しいお寿司ランチへ💗


 すし丸



二番町にある、本店へ行ってきました🍣✨

お店の中は老舗感溢れる素敵な落ち着いた空間☘️



2階のテーブルお席へ🌷

畳の温もりが嬉しい☺️



すし天ぷら膳を注文💕

豪華✨



全部おいしい〜っ🥰💖

イカもとろける舌触りの美味しいイカ❣️



天ぷらも揚げたてサクサク美味しい〜💕

エビ、蓮根、カボチャ、鯛の大葉巻き、ししとう!

豪華でした〜👏💓




お刺身3種盛り合わせも追加で注文✨

新鮮なお刺身にお口も身体も満たされました☺️



レディースデイだということで、食後に

アイスクリームをいただきました🍨💕

嬉しいなぁ💕




優しい接客で、

居心地の良いお店でした🥰



また、伺いたいと思います🧡🍣



ご馳走様でした🙏💕





それでは❣️


良い一日になりますように⭐️



まちょぱでした 🐵