GWに一年ぶりのデイキャンプへ行きました🏕💚




 松山野外活動センター(レインボーハイランド)




当日の11時頃、デイキャンプ行きたいね🏕😍

という話になり、電話をしてみると14時から

フリーテントサイトの奥の方が空いてるとのことで

予約しました💛




キャンプオフィスで受付をして

丁寧にいろいろと説明をしてもらいました💛

利用料金は200円🏕✨




敷地はとても広くて気持ちのいい場所でした🌿✨


リヤカーを借りられたので快適😍

荷下ろし場があり、車からの荷物の

運搬もスムーズにできて助かりました💛


フリーテントサイトは

キャンプオフィスからすこし離れた場所へ🏕✨



よいしょよいしょ。




フリーテントサイトゾーンはこんな感じでした🏕




私たちはDサイトだったので

階段を二つ下った場所へ。

周りに誰もいなく寂しいような嬉しいような

気持ちと共に、2人で走り回って遊びました🤭



ご自由にどうぞの薪も置いてありました✨



お手洗いも綺麗でした💕



今回のキャンプは、

まちょぱがずーっと憧れていたこと❣️❣️❣️



🔥焚き火🔥をしました〜😍🙌😍


YouTubeで焚き火の動画をずっとつけているほど

パチパチ音と火を見るのがすきです👂💗



初めての焚き火に胸が高鳴りました💛❤️

炎の揺らぎが美しかったです🤤

贅沢な癒しの時間でした💖



ただただ火を眺めて終わったので

次回は焚き火料理の準備もしておこうと思います😍





そして、キャンプ飯は、、、


ハンバーグと焼肉🍖💕

キャンプ飯はうたろーくんが

いつも担当してくれて嬉しいです😆💕


お外で食べるご飯は美味しいですね😍


ハンバーガーへ🍔💕

バンズなくて、食パンで🤭🍞

お野菜お家に忘れちゃって、お肉ドーン✨



写真撮り忘れちゃったけど、

他にもいろいろ焼いてくれました💛



最後に炭火で沸かしたお湯で珈琲を淹れてくれて

アチアチの珈琲が美味しくて沁みました🔥💕


あか〜くなった炭火の火も美しかった🔥💕



レインボーハイランド、

快適で綺麗でいいキャンプ場でした☺️



今度は泊まりでキャンプしたいな⛺️🍳💖







それでは 🌸


まちょぱでした 🐝