GWに香川県高松市にある
素敵なホテルに宿泊しました💛



 THE CHELSEA BREATH




心が潤う過ごせるホテルというコンセプトのもと、


オールインクルーシブで

小学生以下のお子様はご遠慮くださいという

大人がくつろげるホテルです🌸





⭐️お料理のことはこちらの記事へ💕👇😋





駐車場は結婚式場から、更に急な坂(写真右坂)

を登ったホテルの目の前にありました🚙


いいお天気で空気が気持ちいい〜🫶




到着💓



素敵なエントランスに心が躍る💛



フロント✨



素敵なお土産コーナーと奥にはラウンジ✨



チェックインの手続き中に

ウェルカムドリンクとお菓子をいただきました🥂

柑橘系の美味しいジュースだったかな?🤭

チョコがさんどしてあるマカロンとフィナンシェも美味しかった🥮



チェックインを終え、お部屋へ💕


素敵な廊下✨✨✨


ししじまのお部屋に泊まりました🏝

(全室島の名前のお部屋になってるので、

 何島のお部屋になるのかもわくわくポイントでした♩)



ツインルームのお部屋です🌸

お部屋に入るとこんな感じ💓


カーテンを開けると駐車場が見えました😲


インテリアも素敵で癒される☺️


ベットが最高の寝心地でした〜😴💖

ふわ〜っと身体を包み込んでくれるようなマットレスに、掛け布団もふわふわ💛

軽いのにしっかり温かい💕


しあわせの睡眠になりました🥰💤



デスク周りはこんな感じ✨



手書きのお手紙とアイマスクのプレゼントも👀💕

おもてなしを感じて嬉しかった🥰



コップと湯沸かし器は引き出しの中


冷蔵庫にはお水が2本✨


入り口入って右側のドアを開けると、、


洗面台、シャワー、お手洗い✨


綺麗✨✨

インテリアが素敵なんです😍





タオルは大浴場に持っていけるバックの中と

この洗面所どちらにも用意してくれていて嬉しい☺️


お手洗いが広くて照明にうっとりする

リラックス空間でした✨



クローゼットの中👇

お風呂用のカゴバックをおいていてくれるホテル

だいすきです🫶



そしてなんと!

デニム生地の作務衣💙

なんてオシャレなの〜😍

可愛い作務衣でテンションが上がりました❣️

着心地も柔らかくてよかったです💙



レストラン以外は作務衣で過ごしても🙆‍♀️でした


雪駄もデニムでかわいい💕



アメニティはこちら💁‍♀️

スキンケアも豪華です👏

歯ブラシやヘアブラシもこの袋に入ってました🪥




お部屋探検が終わり、

いざラウンジへ❣️❣️



エレベーターを降りるとお洒落な壁発見😲



どこから来たかシールを貼ることができました😍

関東や関西からも多く来られてたようです🌸



フロント横に広がる美しいラウンジ✨✨


居心地最高💓


讃岐平野を見渡せます☺️

長閑で時間を忘れそう⏰💤💕



ラウンジにドリンクが用意されていて、

オールインクルーシブなので欲しい分だけ

いただけます🥂⭐︎

珈琲、カプチーノ、ココア、などなど


紅茶やお煎茶


カクテルも作れます🍸✨


ソフトドリンクも種類豊富🥤✨


ワイン、スパークリング、日本酒、焼酎、、、

ビールサーバー&ハイボールサーバー


おつまみ💓

チョコレート🍫


お洒落なゲームも♟️✨


飲みたいドリンクとおつまみを選んで〜🧡


かんぱ〜いっ🥂✨✨✨✨



んーーーっ🧡さいっこーーーですっ👍✨



美しい空間❣️



このラウンジにはmusic roomがあります♬


スピーカーが置いてあり、Bluetoothで

簡単に好きな音楽をかけることができます♩

ハンモックに揺られながら

景色とお酒を楽しめるという

なんと素晴らしいお部屋でしょうか🤤🧡


ゆ〜ら、ゆ〜ら💕



だんだんと茜色に染まる空を眺めながら

至福のひととき💕







お次は大浴場へ♨️✨

ラジウム温泉です🧖‍♀️🧡


ヒーリングラウンジがあり、

これまた素敵空間✨✨




ドリンクも充実🍸


お風呂上がりの一杯は最高です👍


ジュース、デトックスウォーターも

用意がありました💓


アイスも😍😍😍


このラウンジから見えるお庭もいい💕


お風呂はこの奥です♨️

とっても気持ちいいお湯でした💓💓








さて❣️お次は、

お洒落なお洒落な雑貨ショップへ✨


チェルシーブレスに宿泊したら是非お土産探しに寄ってもらいたい場所です😍

場所はホテルの建物を出て、坂を下り、

結婚式場の2階にあります✨



一階は結婚式場の待合場所💖


エレベーターで2階へ行くと、、、

おっしゃれ〜な雑貨ショップへ到着🧡










ワンランク上のお洒落なお土産と出会えそうです💓




雑貨ショップの奥には、お食事ができる場所が

ありました🍴



シェフおすすめ食器コーナーにあった

ディナーで使われていた

シャンパングラスを購入することに🥂💕


旅先で出会ったお気に入りをお家で使う時に、

 happyな思い出も一緒に蘇ってくるので

2倍楽しくなる🥂🥰


嬉しい〜💖使うの楽しみ🥂✨





ホテルの夜の雰囲気も素敵でした〜🌙✨




駐車場をお散歩🚶‍♀️💓




幸せな眠りについて、

朝を迎えました☀️

美味しい朝ごはんをいっぱい食べて、

お腹も満ち満ち🧡



ホテルのチェックアウトは11時⏰


お部屋でゆっくり過ごして、

ラウンジでコーヒーをいただいて、

チェルシーブレスを後にしました👋💓






おもてなしが素敵なホテル🧡


お料理が美味しくて

お部屋が素敵、ベットも快適

美しいラウンジと癒しの空間

綺麗な温泉、、、


身体も心も癒されました🥰💖








また泊まりたいホテルです😍


お世話になりました💓🙏



【お料理編はこちら👇】