こんばんは✨


今日はしまなみの馬島へ泊まった時の記事












お食事はこちら1階にある
レストランで夕食と朝食をいただきました。


お品書き


先付け

素材そのものの味が生きていておいし〜い。


鱧進丈

ふわっふわっ。
松茸のいい香り。おいしい💓



お造り

新鮮っ!とにかく新鮮でおいしいー!
美しい盛り付けに感動✨✨


メバルの煮付け

味付け最高だ〜。
メバルさんもプリッとキラっとした身で美味しすぎました。



南京まんじゅう

これだいすき。
もちっとしたかぼちゃの食感にお出汁がとっても美味しい。


オリーブ牛ステーキ
🤤🤤🤤


今治鯛めし

お上品なお味。


本日のデザート

あま〜くて美味しい梨とマスカット💓
食後にあっさりな果物は嬉しかったです。




以上。

島ならでは、
新鮮でとても美味しい
お魚料理をメインに堪能しました💓






夜は、普段はここでバータイムがあるようですが、

この日は宿泊者が私たちだけだったので
グランピングのテントで食べられるように
おぼんに夜食を用意してくださいました。
大根とお肉の煮物も生ピーナッツの茹でたものも、
とっても美味しかったです☺️


テント前のウッドデッキで
お酒を楽しみました🍶💓





朝は、テラスで朝食をいただきました。
洋食か和食か選ぶことができます。

はぁぁ💓
この景観の中食べるしあわせな朝ごはんでした〜




和食
和食の方がお刺身かついていたりと豪華でした✨




GRANROOKしまなみ①の記事でも載せましたが、
オールインクルーシブなのでドリンク料金はかからず、
自分で選んで飲むことができます。


お酒の種類も豊富で、


朝はソフトドリンク系の種類が少し増えたり

していました。


サーバーも🍻


コーヒーも紅茶も美味しかった。

紅茶美味しかったな〜💓




お食事も、グランピングも、景色も、
大満足なステイになりました。



また行きたいな〜💓💓💓







それでは!

素敵な週末をお過ごしください💐




まちょぱでした。