お久しぶりです😊

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか〜💓




随分前になりましたが、
ていれぎの湯BBQに行きました〜🍖✨




記事にするのが遅くなってしまったので😭
今サイトで確認してみたら
9月30日までの営業と書いてありましたが
下の予約画面がでてくるので、
実際は今週末までなのかもしれません〜🙏



ていれぎ温泉のBBQ。
結論からいうと、めっちゃよかったです💓






余談ですが、温泉の入り口に
焼き芋の自動販売機発見っ!!🍠

冷たいお芋か温かいお芋が選べました♪


冷たい焼き芋🍠初チャレンジ✨

このくらいの大きさが3本入っていて、
甘くてねっとりして美味しかったです。
予約時間よりも少し早く着いたのでBBQ前に
焼き芋食べちゃいました🍠😋






さてさて、本題へ😊

BBQ会場は温泉の入り口の奥にあります。


👇こちらで受付


何か注文したい時もこちらにいるの店員さんへ。

ゴミ捨て場もこちらに😊



今回予約したのは、
愛媛応援お任せセット+ていれぎの湯入浴券付き
1人3300円です☺️
(予約画面のスクショです👇👇)
BBQ終わりに温泉に入れるって最高ですね♨️




黒いコンテナで受付をして、

👇こちらをもらって、お席へ。


こんな感じでドリンク、

ごはんなどの追加注文できます👇



持ち込み可だったので、
おにぎりや、野菜、飲み物を持ち込みました😊
持ち込み可ってすごく嬉しい😻



稲穂畑を眺めながらのBBQ🌾✨✨
のどかで癒される。





キャンプギアもいいものが揃っていて、
綺麗で快適でした☺️
蚊取り線香が置いてあったり、
スタッフさんが炭の調節してくれたり、
快適に過ごせました☺️

ソーシャルディスタンスもバッチリ👌

家から持ってきたおにぎりで焼きおにぎり💓


お肉も美味しくて、
焼肉のタレも美味しくて、
自然の中で食べるごはんってなんでこんなに
美味しい〜のでしょうか😋💓


お腹いっぱいになった後は、
温泉で癒されました♨️




幸っ幸っ♫





日差しの強いお天気のいい日に行ったのですが、
風が通り抜けてくれる場所だったので、
暑さに弱いまちょぱも快適に過ごせました😊



今年の夏も制限の多い夏でしたが、
ていれぎの湯BBQで
楽しい夏の思い出ができました🎐🌻



手ぶらでデイキャンプ気分⛺️✨



もう少し早く記事にできればよかったですが、
今週までなので、ぜひ😊


来年のお出かけの参考になれば嬉しいです💓







またまた余談ですが、




これもいつか記事にしようと思って一年くらい経ったのですが🤣お気に入りの保冷缶✨
タンブラーとして使うことが多いですが、
いろんな用途ができて便利です☺️


今回のBBQでも活躍してくれました😆✨
水筒として持ち運びたい時は
100均のプラスチック製タンブラーを
これにはめて使用してますが(下写真)

タンブラーとしても使いやすい
蓋つきの商品もでていて、
こちらの方が使い勝手が良さそうです😆




ドライブ時にコーヒーをいれて
持っていったりしています☺️





あとこれ👇

ワイルドスピードマニアのうたろーくんの
憧れだったコロナビールのバケツ🪣✨
アウトドアの時に持っていって、
氷水を作ってドリンクを入れて使ってます☺️
少しテンションあがって楽しいですっ🤣






それではお久しぶりの投稿でした〜💓
見てくださってありがとうございます👏




素敵な午後をお過ごしくださいませ♫





まちょぱでした 💐