こんばんは🌛
 
月曜日の夜いかがお過ごしでしょうか✨
 
 
 
 
先日、うたろー休日シェフが作ってくれた
グリルチキンのトマトソース🍅が美味しすぎて
写真を見ながら思い出にひたり
よだれが垂れそうなまちょぱです。
 
 
 
お休みの日お昼、
ランチに行ってきました☺️
 
 
コスパ最高の鉄板焼きランチでした💓
(夜も営業してます)
 
 
\鉄板ダイニングゆう/
 
 

 

お店は2階にあります☺️

 

 

予約して12時に伺いました♫

その時お客さんは1組でしたが、

私たちの後からあっという間に満席に✨

 

 

予約していかれるといいかもしれません😊

 

 

メニューを撮り忘れたのでお店の前の看板ですが

値段はこんな感じです。

 

 

 

 

鉄板焼きサーロインランチを注文しました🍴

わくわく🥰🤤

 

ブロッコリーのポタージュに

サラダに

小鉢

注文を終えたらすぐに持ってきてくれました😊

 

ブロッコリーのポタージュ美味しい!

サラダも野菜とドレッシング美味しい!

 

 

タレとわさびが運ばれてきて、、

 
ついにステーキが到着〜✨ 
 
\どどんっ/
 
うたろーくんはレア
 
まちょぱはミディアム

焼き野菜も彩り豊か✨

お、い、し、い〜💓💓💓

 

白ごはん、15穀米、バケットから選べました。

 
 
お肉はたっぷり150gあり、
お腹もいっぱいに💓
 
お肉も柔らかくて美味しくて、
これで1400円のランチは安い🤩
 
 
まちょぱ、
福岡のホテルの高級鉄板焼きで働いていた
ことがありますが、このクオリティ、
コスパ良すぎだと思います〜👏💓
 
また絶対行きたいお店です💓
 
ランチメニューは写真に載っている以外にも
あったのでお店のホームページで
確認してみてくださいね🤤
 
 
ぜひぜひいかれてみてくださ〜い😋💕
 
 
 
 
夜は少し冷えますね😊
温かくして
素敵な夜をお過ごしくださいね〜🌛✨
 
 
 
まちょぱでした ♫
 
 
 
 

 

鉄板ダイニングゆう鉄板焼き / 松山市駅松山市駅南堀端駅
昼総合点★★★★ 4.5