こんにちは🌞



今日は少し温かいですね ♪ 💓





昨年の記事で
更新し忘れていたお店を紹介します〜!


今回は焼き鳥屋さんのお持ち帰りをしました☺️


\てんやわんや/

店内もいい雰囲気で、店員さんも丁寧な対応を
してくれました😊

串は3本300円という、コスパがよいです💓



メニューは食べログにあります😊
【電話】089-966-3354
【定休日】木曜
【営業時間】17時から22時半(LO.22時)
   金.土.祝前日は23時まで(LO.22時半)



👇こちらで紹介した美味しいスペイン料理屋さんの

お持ち帰りして、お家で盛り付け✨
タレは別付きです☺️
何を注文したか忘れちゃいましたが😭
どれも美味しかった🥰




この日は大三島の旅に出かけていたので
大三島ブジュワリーの自家製地ビールと一緒に
いただきました🍻💓



焼き鳥とビールの組み合わせって幸せですよね〜💓






大三島ブジュワリーは

大三島、素敵な場所だったので、
また訪れたいな〜と思います🥰





それでは、
今日も一日、素敵な日になりますように☺️




まちょぱでした!





【追記】

てんやわんや焼き鳥、
うたろーくんがお持ち帰りしてきてくれました🥰


今からうたろーくんの作ってくれるごはんと
一緒にいただきまーす🥰

トッテモウレシイ🥰