こんばんは🌛✨


最近は夕方の空に
綺麗な三日月が見えて癒されます🌛💓


お散歩道に柿が実っていて
ほっこりしたまちょぱです♪
福岡に住んでるときには
こんな景色あまりみたことありませんでした〜






先日我が家にやってきたお気に入り!!
大活躍のアイテムを紹介しまーす!



\✨足立製作所 スラックスハンガー20本掛✨/



ずっとずっと欲しくて、
ついに!我が家にやってきてくれました👏💕




似ている商品が多い中、
足立製作所のスラックスハンガーを
選んだ理由としては、

①現在のクローゼットのデッドスペースを活用できるサイズ感と20本掛という収納量

②スイング式でストレスなく
  収納や取り出しができる✨
(家事の負担軽減。うれぴ〜いっ💓👏)

②高さ調節が可能
(今後引越し予定もあるので、
その時々の暮らしの変化に対応させたい)

③作りがしっかりしてる。

(今まで物を買うときに値段で選んでいて、
使い心地の悪さや劣化などで買い直すなど、
結局高い買い物になるとような失敗をたくさん経験したので、

値段で質を落とした似たような物を選ぶより、
ここぞという時には
しっかりとした作りで使い心地が良い方が満足度も高くて、
長く使用できて、結局のところコスパのいい
買い物だと思っています🤔♪)


ですっ🤗






早速届きました〜💓わーい!!!✨


段ボールの中で動かないように頑丈に
包装されていました〜


部品はこんなかんじ



早速組み立て〜✨
まちょぱ1人でも案外らくらくな組み立てでした♪


キャスターの動きもよい◎
ストッパーもついている

びよーんと広がる〜✨
らくらく広がる〜

こんな感じで広げながら綺麗に収納出来まーす✨

うたろー&まちょぱのパンツたちも
すんなり収まりました👏

ズボン屋さんみたいでなんかたのしい〜💓🤣笑

高さ調節が可能なので、
クローゼットのシャツを掛けている下の
スペースに丁度いい高さ調節をして
置いています☺️✨

畳んで収納していたときのように
一枚一枚見つけなくても
一目で分かるので快適快適〜💓


日々のちょっとしたストレスを解消することができました😆!
素敵な商品を作ってくれてありがとう!
企業努力の恩恵🙏しあわせだ!!





めでたし!!!!!👏





最近の嬉しいクローゼット事情でしたっ!





すごく使いやすくて快適なので
スラックス収納にお困りの方、
本当におすすめですっ💓💕12本掛もありまーす!

今日は0のつく日で楽天ポイント5倍DAYでーす✨






素敵な週末をお過ごしくださいね💓


まちょぱでした ★