どうもうたろ〜です。


最近は週に2-3回は、

やっちゃってるんです。


食後にビーズソファでうたた寝して、朝!



引っ越してきて、
ソファと迷ったのですが、
洗濯物の通り道の確保のために、
コンパクトなビーズソファを購入したのですが、
俗に言う、
人をだめにする〜
というのが身にしみて納得させられます。
起き上がれんです。

前の職場の先輩のご家庭もそうでしたが、
こういうリビングに寝ちゃう系の失態は、
奥さんがめちゃめちゃ怒ることも
ありそうですが、
まちょぱは「今のところは(笑)」、
優しく布団をかけてくれています。

仏の顔のうちに直したい習慣です。

無印のビーズソファが人気でしたが、
4月は売り切れで
しばらく手に入る状況ではなかったので、
色々調べて、違うメーカーの国産のを使っています。

 

フレックス販売 ビーズクッション 埋もれる幸せ 日本製 2WAY Lサイズ アースカラー ネイビー PCM-6512T


半年ちょっとですが、

まだヨレヨレになったりはないです。

「だめになる」恐れがある方は

買わない方がよいかもしれません!


ではまたっ


どうも