こんにちは🌞
 
 
私の住んでいるところは、
お天気が良くて少し暖かく
青い空が見えて気持ちいいです☺️💓
 
 
 
洗濯物がしっかり乾いてくれる天気が大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、おすすめイタリアンの
紹介をしたいと思います🇮🇹👏
 
 
 
 
 
 
ブログを始める前の7月に行ったので、
お店の雰囲気などの写真はありませんが、、、
 
美味しいお店なので、紹介しまーす💓
 
 
 
 
 
Pizzeria Austro(アウストロ)
 
 
今治市の波方町にあります。
 
 
 
 
イタリアナポリから取り寄せた薪窯で
本格ピッツアが味わえます ♪
 
食材にもこだわっているようで、
そのこだわりが伝わってくるお味でした♡
 
 
 
お店は自然の中にあり、
お店から見える景色は
緑がいっぱいで癒されます。🌿🍃
 
 
 
 
お店の外観はブラックで、カッコいいかんじ✨
 
 
入り口付近に薪が置いてあって、
なかなか素敵な雰囲気です ♪
 
 
 
 
 
 
公式ホームページこちら👇👇
 
 
 
 
ランチメニューはこんな感じです。
(ホームページからもってきました)
 
他にもいろいろなメニューがあるので、
公式ホームページで確認してみてくださいね〜☺️
 
 
 
 
 
 
私たちはアウストロランチを注文😊
 
 
 
 
前菜は華やかで、ひとつひとつ丁寧で全部美味しかった♡
 
 
 
魚介のトマトパスタ🍅
 
 
本格ピッツァ✨もちっと生地に、トマトソースも、チーズも
とーっても美味しかったですっ!!!
焼き加減も最高♡
 
 
デザートまで、しっかり美味しかった♡
 
 
 
 
 
これだけのランチが1500円〜食べられるので
コストパフォーマンスもよいのではないでしょうか💓
 
 
 
 
 
緑に癒されながら食べる本格ピッツァのお店✨

 
 
 
まちょぱでした ♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

アウストロイタリアン / 波方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8