日が暮れるのが早くなりましたね〜🌛✨


こんばんは、まちょぱです🌼







少し前のお休みの日に、
岡山県までドライブに行きました😊









初めての瀬戸大橋を通って〜











瀬戸大橋の途中にある与島PAによりみち、、
ぐる〜〜〜んと回る高速道路を通って到着!

橋がみえるよ〜!!






瀬戸内海と瀬戸大橋の
コラボレーションをどうぞ









きれい〜♡
お天気もよくて見晴らしも最高でした!

広くて大きいPAなので瀬戸大橋を通る際は
寄ってみることをおすすめしまーす ♪







目的地の三井アウトレットパーク倉敷へ☺️
写真を撮り忘れてしまいありませんが、、💦
まちょぱは岡山県に初上陸!!!!

久しぶりのショッピングは気晴らしになって楽しかった〜💓








そして、意外にも近かった、美観地区へ😊

わくわく♡
まちょぱはずっと行ってみたかった場所でした😆
こんなにあっさりいけるとは♡うれしい!






歴史を感じる美しい街並みにうっとり。





リノベーションされた
お洒落なスポットやお店も沢山ありましたよ〜




珈琲とカフェオレを買って、



お土産のビールを買って、



疲れた身体にみたらし団子を投入して、




帰路につきました。☺️







与島PAから見える夕暮れも素敵でした。












この日も朝からお仕事だったのに
お昼に帰ってきて、喜ばせようと楽しいところへ
連れてってくれる、とっても優しい旦那さまです☺️
いつも本当にありがとう💓この場をお借りして、ぺこり。











今から うにとろ祭 のスシローで晩ごはんです💓

わくわく♡






みなさんは晩ごはんになに食べますか💓?




まちょぱでした!