こんばんは😊 まちょぱです✨
 
 
みなさま、1週間お疲れ様でした😊💓
 
 
 
 
 
今日紹介するお店は、、、
 
焼肉 緑安です✨✨
 
 
 
みなさん、焼肉はお好きですか〜?💕
 
 
私たちは焼肉キングもだいすきなのですが、
 
うたろーくんがちょっといいお肉を食べに
連れて行ってくれました🤤💓
 
 
 
いつも丁寧な接客をしてくれます☺️  うれしい ♪
 
店内はこんな感じで仕切りがあるので、
くつろげます ♪
 
 
 
メニューはこちら👇👇
 
 
 
 
 
 
私たちはセットメニューの
緑安盛り(小)を注文しました。
 
野菜盛り
 
白菜キムチ
 
ウインナー、黒豚バラ塩
 
ロース、ホルモン、バラ
 
 
イチボとレバーを追加で注文。
 
 
タレは2種類あります。
 
 
ジュー ジュー ♪ ♪ ♪
 
 
 
焼肉奉行のうたろーくんが
いい焼き加減で焼いてくれるのが嬉しい😊♡
 
 
 
 
 
 
 
 
やわらかくてとってもおいしいお肉たち💓
サシの入り具合も最高☺️✨
 
 
こちらのお店は口コミも高いです✨
 
質の良いおいしい焼肉を食べたくなった時は
ぜひ緑安に行ってみてくださ〜い💕
 
 
 
 
 
お店のFacebookこちら👇👇
 
 
 
夕暮れの景色が幻想的だった♡
 
 
 
 
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいね〜💓💕
 
 
 
 
 
 
 
まちょぱでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緑安焼肉 / 梅本駅牛渕団地前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5