ずっと気になっていた
イタリア料理店にいってきました☺️


 
 
 
 
ナポリっ子ですっ/ やった〜♡
 
 
お店のFacebook👇👇
わくわくしました😆💕
 
 
 
 
ランチメニューです。

 
うたろーくんと、まちょぱは
Aナポリっ子のランチセット ¥1310
を注文しました😊
 
 
 
 
まずはセットのサラダ★
ドレッシングまで美味しいサラダでした。
栗🌰が入っていて秋を感じた。
 
 
 
お次はスープ★
具沢山でとっても美味しい〜🥰
 
 
 
幸せのマルゲリータの登場です★★
モチモチ系の美味しい生地に
美味しいチーズがた〜っぷり!
トマトソースも美味しい!
バジルもふんわり香ってきて、最高〜♡♡
ペロリと完食しました😆
 
 
 
お次はキノコと明太子のクリームスパゲッティ★★
明太クリームが濃厚っ!!
パスタもモチモチ😆♡
とーっても美味しい!
パンをおかわりしてソースも完食しました😋
明太クリームが好きな方には是非食べてもらいたいです!
 
 
 
 
そして自家製ジンジャエール★
自家製ジンジャエールって最高ですよね😍✨
香りが広がってとても美味しかった!
 
まちょぱ、ナポリっ子ジンジャエールを参考に
手作りジンジャエール
再チャレンジしようと心に誓いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
東温市で美味しい
イタリアンランチタイムを過ごせました🇮🇹💕
 
 

11号線を通っていると
ナポリっ子の可愛い看板が遠くからでも
見えるので見つけやすいお店だと思います🥰
 
 
 
 
ぜひぜひ
みなさんも美味しいイタリアンが
食べたくなったらいってみてね〜💓💓
 
 
 

まちょぱ、うたろーは
リーピート店に決まりです🥰🥰
 
 






素敵な週末をお過ごしくださいね〜 ♡






 



では!


まちょぱでした ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナポリっ子ピザ / 牛渕駅田窪駅
昼総合点★★★★ 4.0