まちょぱです😊
 
 
 
みなさん、どんな4連休だったでしょうか☘
 
 
 
 
 
先日ケーキ屋さんにいってきました🍰💕
 
 
 
 
Mikan Cafe
松山市越智にあります
可愛いお花たちと素敵な外観
 
お店のロゴが可愛い
 
 
ショーケースには宝石が並んでいるかのような美しさのケーキ
 
美味しそうな焼き菓子も沢山置いてありました♡
こちらは消毒アルコールの横に置いてあった
ほっこりするクッキー
 
 
奥はカフェスペースになっています
今回はお持ち帰りしました♡
 
 
 
キャラメルポワールと
モンブラン✨
 
 
 
 
 
お皿はお気に入りの波佐見焼eiho✨
いただきもののミッキーミニーマグカップに
珈琲と抹茶を入れておうちカフェ🍰☕️💓
 
 
 
 
モンブランは
濃厚な栗の味のクリームと
中心部に栗の渋皮煮が入っていて
とても美味しかった💓
秋を感じます 🌿
 
 
 
キャラメルポワールは
口に入れるとふわっと溶けるような軽やかさ。
キャラメルの味の
後を追うように香る
洋梨と優しいシナモンが
最高で、とても美味しかった💓
 
 
 
 
 
本当に美味しくて、
またまた素敵なケーキ屋さんを見つけてしまった🥰
とニヤニヤしております。
 
 
 
まちょぱ、リピート決定!!!
 
 
 
みなさんも、美味しいケーキを食べたくなったら
 
ぜひ Mikan Cafe へいってみてね🍰💓
 
 
 
 
 
 
👇👇お店のFacebookはこちら
 
 
 
 
 
 
まちょぱでした😊
 
 
 
 
 
       

ミカンカフェケーキ / 福音寺駅北久米駅久米駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5