夜ドライブがだいすきな まちょぱです★✨
(うたろーくんの運転で♪)
 
 
 
 
 
1日の終わりに秋風に吹かれながらの
ドライブは最高ですっ ♪ 🍃
 
 
 
 
 
 
 
ドライブのついでに辿り着いたのは、こちら☺️
 
 
サンタカフェハナミズキ🌼🌼🌼
 
 
 
 
夜のはなみずき通りは
お散歩やジョギングをしてる人がたくさん♪
雰囲気も素敵な街並みでした 🚶‍♂️🚶‍♀️
 
 
店内に入ると、ドドーーンと大きなショーケースが🍰🍰
美味しそうなケーキ達にテンションが上がります!
 
 
店内もウッド系の落ち着いたインテリアで
照明もいい感じ♡
ソファ落ち着いてのんびり過ごせる♡
 
 
 
テラス席もあるみたい。
 
 
 
 
 
 
ケーキと飲み物を注文しました。
イチジクのタルト🥰 美味しかった〜💕
旬の季節の果物のタルトに目がありません😍😍
 
 
珈琲とロイヤルミルクティーはポットででてきた😊
珈琲はほどよい酸味系の珈琲でした。
 
あったか〜い♪  たっぷり飲めて大満足!
 
 
 
 
 
 
 
 
秋風の気持ちいい夜に
 
最高のドライブデートでした 😊
 
 
 
 
 
 
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね💓💓
 
 
 
 
 
 
 
まちょぱでした ★
 
 
 
 
 
 

 

SANTO CAFE HANAMIZUKIカフェ / 市坪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5